※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
子育て・グッズ

子供との遊び方について悩んでいます。アンパンマンを見せてしまう日々で、外出も難しい状況で辛いです。

どうしてもやる気が出ない時みなさんお子様とどのように遊んでいますか汗?

ゴロゴロしたくても遊んで欲しくて髪の毛引っ張ってくる娘を放置するのはかわいそうで体に鞭打って遊んでます笑。
今はどうしようもなくアンパンマン見せてしまっています‥。
コロナだし梅雨だしでお出かけなかなか思うようにできなくて辛い!

コメント

deleted user

先日体調悪すぎて、泣かせながらビデオ見せてました😰💦
無理な時は無理ですよね😂

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    体調悪いときは無理ですよね涙
    自分以外構ってあげられる人がいないからもう逃げ場ないし
    無理せずお互い頑張りましょう😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先日旦那夜勤でいなくて、もう自分すら泣いてました🤣💦
    本当無理なくやりましょう♪

    • 7月1日
k

体調悪い時は自分はゴロゴロしながら遊びに付き合ってました😅
1歳くらいの頃はあまりTV集中してみる感じではなかったので😭
わりと一人でも遊んでくれる子だったので子供が遊んでるそばで見守りつつ話しかけながら、、という感じでした😂
TVやYouTubeに興味出てきてからは、自分が体調悪い時ややる気ないときはもう頼りまくってます💦
たまにはそんな日もあってもいいかと👍✨

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    たまにはそんな日もあっていいって言ってくださると気持ち楽になりますーー😂

    • 7月1日