※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

愚痴です💦来週予定帝王切開なので出産になるのですが、朝だけ義母に子供…

愚痴です💦
来週予定帝王切開なので出産になるのですが、朝だけ義母に子供たちを預けて日中は学校、保育園、1人だけ義母に見てもらい、夜は旦那が3人子供の世話をするのですが。。。今、旦那一番下の赤ちゃんと寝ると言い連れていったけど、赤ちゃん号泣で旦那だけ寝てたし。。。
寝かしつけたの私。。。
こんなんで子守りできるのか疑問です😵

コメント

ゆん

今まで寝かしつけはずっとママさんがやってたんですか?😂

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございます。
    最初のうちは旦那がしてくれてたんですけど、今では私がしています💦
    ご飯作ってようが、食器洗ってようが関係なしにミルクやって、寝かしつけて!と旦那に言われるのでお前がしろよと思いますね😂

• 7月1日
  • ゆん

ゆん

最近ずっとママさんだと寝る訳ないですね😂
    私も今2人目妊娠中で娘は私じゃないと寝ないので入院中困るのでもう少ししたら旦那に寝かしつけを頑張ってもらう予定です😅

• 7月1日
  • 4児ママ

4児ママ

ですよね💦
    深夜のミルクで泣いても起きないしミルクすらやらないし、それで見れるわけないじゃんて思うんですけど、大丈夫大丈夫って感じですしね😵
    困るのは旦那なので私は知らないよって言いたいですけど、子供が心配になります😂
    ゆんさんもご主人が上の子見るんですね✨
    入院中頑張ってもらわなきゃですね‼️
    お互い出産頑張りましょう☺

• 7月1日
  • ゆん

ゆん

私は義母が入院中来てくれるんで、2人で頑張ってって感じなんですが義母は寝かしつけ頑張らなくても大丈夫だよって感じで…笑
    いやいや、娘の寝かしつけしたことないくせに何でそんな事言えるのかなって笑
    夜中ママじゃないと泣き叫びますし子供の寝かしつけできると思われててちょっとムカつきます笑

• 7月1日
  • 4児ママ

4児ママ

寝かしつけ頑張らなくてもダイジェストだよ。やら。。。いやいや、それで娘さん寝なかったら可哀想だしほっとくのかよ?って感じですよね😂
    私今具合悪くて横になってたら、子供が泣き出したんですけど、それで寝てた旦那起きてミルク作るか寝かしつけてって言ってきたので、そんなんで大丈夫?ってつい言ってしまったら、何でそんな事お前に言われなきゃいけないやら言われてムカついたので一緒の空間にいたくなく家出ました😂

• 7月1日
ちびーず♥

私も来週予定帝王切開で入院します。
上の子は、ママっ子なのであたしじゃないと寝ません(´;ω;`)

上の子ほっといてすぐスマホをいじってます。
寝かしつけする気あるのかと思ってしまいます( ´•௰•`)
あたしが手を離せない時に「ご飯まだー?」とか言ってくるのでイライラします(ʘ言ʘ╬)

今からかなり不安です(´×ω×`)

• 4児ママ

4児ママ

コメントありがとうございます。
    来週予定帝王切開なんですね☺️
    ちなみに何日ですか?
    うちも一緒で、スマホゲームしながら赤ちゃんトントンしてたり、ただ隣でスマホいじってます🙍
    ミルクすらまともに作れないから離乳食大丈夫か?と心配になりますがそんな事言えば何だかんだ言われるんで何とかするんでしょうね。
    不安にさせない旦那さんが羨ましいですよね😂
    ありがとうございました🎵

• 7月1日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

うちは7日にお願いしました!
    上の子が7日生まれなので(´∀`)

うちもミルクまともに作れないかもです( ;´꒳`;)
    オムツパンパンでも変えないので(´°ω°`)↯↯

まぁ、あたしが居なければ旦那しか上の子みれないんで仕方ないですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月1日
  • 4児ママ

4児ママ

7日なんですね✨
    あと6日だけど、5日には入院ですもんね💦
    旦那さんに頑張ってもらうしかないですね😂

• 7月1日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

旦那がこの1週間で変わってくれたらいいんですが…。

人は急には変わらないので(´;ω;`)

• 7月1日
  • 4児ママ

4児ママ

人間1週間で変われたらとっくに変わってますよね😂
    うちは、もう諦めてます😅
    何か言えば皮肉でしか返答ないので自信があるんでしょうね😂

• 7月1日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

そうですよね( -᷄ ˍ-᷅)

うちは言ったら一応してはくれますが、するまでが長い長い( ´•௰•`)

お互い苦労しますね(´・ω・`)

• 7月1日