※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

東急東横線沿いで、綱島、日吉、大倉山エリアの評判の良い歯医者を教えてください。

東急東横線。
横浜市お住まいの方居ましたら教えてください🙇‍♀️

東横線の綱島、日吉、大倉山エリアで評判の良い歯医者さんありませんか?

コメント

ゆっぴ

評判は分からないのですが、綱島駅の仁愛歯科さんに通っています。綱島駅前と、綱島台の2つありますが、どちらも綺麗で丁寧ですよ!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    やはりそこになりますよね🤔
    都内にいた時の歯医者さんがとても気に入っていたので、、通院しないと行けないかもしれない感じになり、このエリアの事が分からなくて
    質問しました😥
    ありがとうございました☺︎

• 7月1日

私も都内の歯医者さんに通っていたので、お気持ちわかります!
私は綱島駅からちょっと歩いたところにある、せきのデンタルクリニックに通っています!おじさんの歯医者さんで、日本医科歯科大かなんかの先生で、優しくていい感じです♪手が空いてるときにはこどもをスタッフさんが見てくれるので、助かってます!

あと、妊婦の歯科検診でよごう歯科にも行きました!先生優しかったですよ!ただ、すぐ歯を削りましょう!って言われて、私はあんまり削りたくないので、それっきりですが…😅

そのほか、日吉と綱島の間にあるスコラという施設(プラウドがあるところです!)の歯医者さんの内覧会に行きました!先生優しそうで、最新の器具ばっかりで家が近かったらかかりつけにしたいなと思っていました!そこの先生は小児歯科が得意みたいなので、コロナが落ち着いたらこどもの歯を見てもらいに行こうと思ってます!

• まろ

まろ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😥
    都内の奥沢エリアにある歯医者さんがとても親切で先生の人柄含めて気に入っていたんです。が、、横浜市に引っ越してきてかかる事が無く妊婦検診で行った歯医者さんで通うか、、ちょっと迷いがありこちらで聞きました🌀
    せきのデンタルさん分かりました😲 おじさんなんですね! プラウドのところですね!小児得意なんですね☺︎✨ありがとうございます❣️ 子供産まれて必要になったらそこに問い合わせてみようと思います❣️全くこのエリアの事、分からなかったのでとても助かりました☺︎ ありがとうございました☺︎

• 7月2日