※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
家事・料理

青森市の方に教えて頂きたいです😊来月、息子の誕生日があるのですが、キ…

青森市の方に教えて頂きたいです😊

来月、息子の誕生日があるのですが、キャラデコのケーキを検討しています😁✨
1回も注文した事がなく、どのお店がイイのかもさっぱりわかりません😓

いろんなお店でキャラデコはやってるとは思いますが、詳しく教えて頂きたいです💕

よろしくお願いします。

コメント

あー

私は花園のプティルに頼んでます!
とても可愛いケーキを作ってくれますよ😊

• RM

RM

途中で投稿してしまい、書き直します💦
    回答ありがとうございます😊
    プティルはカップケーキは食べた事あって、とても美味しかったので、気になってました💕
    写真を見ると、とても可愛いですよね😍
    よろしければ、注文方法など教えて頂けると嬉しいです😭
    ちなみにお値段なんかも知りたいです😓すみません💦質問攻めで💦💦

• 7月1日
  • あー

あー

可愛いし美味しいですよね😊
    普段は店頭に行って注文なんですが、この前まではコロナの影響で来店不可で、電話かLINEメッセージで注文を受け付けてました☺️
    今の状況はちょっとわからないので、電話かLINEしてみるといいかもしれないですね🤔
    LINEは公式アカウントで探せばありますよ😊
    こちらのケーキで4000円弱くらいでしたよ!
    サイズは5号なので、そこまで高くもないですよ!

• 7月1日
  • RM

RM

やっぱ可愛いですね〜😍
    デザインなんかもこちらから提案するのですかね?😊
    お値段、とっても参考になります😊ありがとうございます😁✨
    イロイロ考えてみたいと思います🌷

• 7月1日
  • あー

あー

店頭に見本がたくさんあるので、こんな感じにと言ったり、好きな色を指定したり使いたいキャラを言うと、結構イメージより可愛く作ってくれます😊
    クリームの色も3色までは金額変わらなかった気がします👍

• 7月2日
  • RM

RM

丁寧にありがとうございます😊
    も〜ワクワクしてきます✨
    けど、悩む〜😭

あ、ちなみにケーキの中身はカップケーキみたいな生地だけのものですか?🍰

• 7月2日
  • あー

あー

中にいちごがたくさん入ってますよ😊
    高さもあってボリュームもありますが、軽いのでペロッと食べれます👍
    ちなみにチョコの後ろもフルーツがいっぱい隠れてます😊

• 7月2日
  • RM

RM

え〜😍😍
    そうなんですね💕
    イチゴ沢山なんて贅沢です✨

当日までは本人には内緒にしたいので、まずはキャラ決めから頑張ります(笑)😊

わ〜悩みます〜😅

• 7月2日
  • あー

あー

1年に一度の事なので悩みますよね😅

ちなみにプティルはシングルマザーの方がお一人でやってるので、子供の行事などで定休日以外でも休むこともあるそうです!
    もし頼むことがあれば、最低でも10日前とか余裕を持って予約するといいですよ😊

• 7月2日
  • RM

RM

何から何までイロイロ親切にありがとうございました😊✨
    とても参考になり、助かりました💕

沢山検討して決めたいと思います😊

• 7月2日
あー

うちはよくヴァンドゥかキャンディでデコケーキ注文してます✨
どちらもとても可愛いし美味しいです😍
どういう風にしたいかとかも写真を見せてくれたり、イメージを話して決めることができます🥰

• RM

RM

キャンディさんの小さいケーキはイロイロ食べた事があって、パンダも可愛いし、他のも可愛いですよね✨ですが、デコはないので、興味深々です😍
    ヴァンドゥさんは最近知ったばかりですが、美味しそうです💕
    キャンディさんもヴァンドゥさんも大体お値段どの位かわかりますか?よろしければ、教えて頂きたいです😓

• 7月1日
  • RM

RM

回答して頂いたのに、お礼を言い忘れてしまいました💦すみません💨
    回答ありがとうございます✨

• 7月1日
  • あー

あー

安ければ3500?800円?くらいからだったような🤔
    デザインや果物の量、ケーキの大きさによって変わってきます!
    キャンディでは予算に合わせて作ってくれましたよ☺️
    季節の行事?のときもよく可愛いケーキとかあるのでいつも買っちゃいます😂

ヴァンドゥも結構キャラデコ人気のようで早くしないと予約も埋まってることがあるみたいです!
    インスタとか見てるといつもクオリティが凄いです🤩

• 7月1日
  • RM

RM

そうなんですね😳
    もっとするのかと思ってました!
    あんなに可愛いのに、このお値段なら大満足ですよね😁
    わ〜悩みます😭😭

ヴァンドゥのマジパン、気になってます😤
    アイシングも気になってて、ちょっと食べた事ないので、クッキーみたいなのかな?と勝手に想像したりしながら...😍

とりあえず、当日まで本人には内緒にしたいので、キャラ決めから(笑)頑張ります😊

• 7月2日