※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話になるので苦手な方はご遠慮ください😔もうすぐ3ヶ月になる男の子…

すごい恥ずかしくて汚い話ですが、聞いてください…。下の話になるので苦手な方はご遠慮ください😔

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます。
息子のおちんちんがたまに勃ってる時があります。朝起きたときやオムツ交換の時です。それは、いいのですが、旦那が仕事から帰ってくるとオムツ交換や率先してやってくれて助かるのですが、その時旦那が『あ、おちんちん勃ってるね〜』『気持ちいいの?』とか言いながら、息子のおちんちんを触って上下に動かしたりして遊んでます…。

息子はニコニコしていて、旦那はそれを見て楽しんでるようなのですが…。

私的には、こんな赤ちゃんのころからそんなことしてたら大人になったらすごい性欲が強い人になったらどうしようとか、そーなって犯罪しないかとか、保育園通わせて女の子とかに何かしたらどうしようとか心配です。

辞めてと言ってるのに辞めてくれません。

こんな赤ちゃんのころからこんなことしていいのでしょうか😔

名古屋の保育園で男の子が女の子にオムツ脱がせたとかいう事件があって、それを話たりしたのですが全然聞く耳をもちません。。。気持ち悪いです。

コメント

♡♥︎♡

失礼ですけど旦那さん気持ち悪いですね😂😂😂
私も保育士だったので、小さい子が寝起きなどに勃つのは見たことあるしわかりますが、それをわざわざ上下に動かすとかありえないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね💦
    私も勃つこと自体はしょうがないしなんとも思わないのですが、旦那がいちいちそれに対して声かけたりするのでほんと無理です。

    • 7月1日
mちゃん

ごめんなさい、人様の旦那さんに失礼ですが
旦那さん気持ち悪いです、、、
自分の旦那がもし言ってたら
きもっ、って本気で引いた顔でみますね、、、

まあ、その性欲どうのとか
保育園での性犯罪はぶっちゃけ育て方だと。
旦那さんが息子さんが物心ついたときに
同じようなこと言ったりしてたら
保育園でもしちゃったりとかしそうですが、、、




おしっこしたい時とか
たってる感じしますよ〜◡̈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいいましたし、本気で怒りました…全然遊びでやってるようです。今のままだと物心ついたときにいいそうです。

    • 7月1日
  • mちゃん

    mちゃん

    もし保育園でして先生に聞かれて
    パパがするからーとか言ったら
    性的虐待とかで目つけられるかもって感じで言ってみるとかですかね、、、

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます💦ありがとうございます。

    • 7月1日
ママリ

性的虐待やめてって私なら言ってしまいますね
勃つのは気持ちいいとかではなく生理現象です
気持ちいいのとか動かすとか気持ち悪いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったんですけどね。。常にふざけてるので全然聞いてくれないです。

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    まじできもい
    保健師さんに言うよ
    性的虐待って言われてもいい?
    恥ずかしくない?あんたやってんの虐待なんだよ?
    わかんない?
    遊びって子供はあんたのおもちゃじゃねーよ
    自分のちんちんさわっとけ糞が
    って言います
    口悪くてすみません…

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、私もすごい口悪い方なのでそんな言い方です😂
    保健師さんに言うよ。ってのは言ってなかったので今度使ってみます!!

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    みなさんの回答もみてもらいましょう!
    自分がどれくらいのことをやっているのか自覚しないとやめてくれないと思います!

    • 7月1日
ママリ

辞めさせた方がいいですよ😣
まだ赤ちゃんだから分からないだろうけど、大きくなって保育園などてチンチン上下に動かして遊んだりするようになりそうです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園でしそうですよね…今のうちに辞めさせます。

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!
さすがに、上下にはしませんが勃ってるね〜!って言ってツンツンするくらいなのでそんな事しないでよって注意はしますがそこまで気にしてないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言うくらいならまだいいのかなぁとは思いますが…やめてほしいですね😔

    • 7月1日
みゆみ

失礼ですが虐待だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。辞めさせます。

    • 7月1日
  • みゆみ

    みゆみ

    ただでさえ男の子は触るのに。。。

    • 7月1日
ゆ

言ってるだけならまだしも、上下させるのは😱😱😱
小さいうちからそういうこと覚えさせたくないですよね。
旦那がそんなことしたら真剣にブチギレます😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに覚えさせたくないです。2.3歳とかになってもまだそれされたらほんとに公共の場でとかでも大きい声で言ったりしそうでほんと嫌です。。辞めさせます!

    • 7月1日
  • ゆ

    子供って、本当親の言うことややる事、小さいながらにちゃんと見てて、すぐ同じ事しますよ😱😱😱
    一歳頃には真似できることは真似します!
    早急になんとかしてあげてください🙇💦

    • 7月1日
ママちゃん

ごめんなさい!キモすぎます!
オムツ替えさせないです💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです😨それは絶対ダメなやつ。。