※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

初期の離乳食で製氷皿を使っていたら割れてしまいました。冷凍食品を外しやすい小分けパックはありますか?

初期の離乳食に関してなんですが、おかゆなど冷凍して食べさせてます。
一人目の時に製氷皿を使ってたので二人目もそうしてみると、なんか製氷皿からうまくパキッととりだせず力を入れ過ぎて製氷皿が割れてしまいました💧
冷凍してキューブにしても外しやすい小分けパック?みたいなのって売ってますかね?

コメント

かりん❁

リッチェルのわけわけフリージングトレーが良いみたいですよ☺️
買っただけでまだ使っていませんが、素材は柔らかいので取りやすそうです✨
値段もお手頃でした!

• みかん

みかん

ありがとうございます!ネットでちらっと見かけました!良さそうですね(^^)西松屋とかにあるんでしょうか?💦

• 7月1日
  • かりん❁

かりん❁

西松屋で買いました!
    1番小さいサイズは2セットで税抜き350円くらいでした😆

• 7月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!値段もお手頃でいいですね!!早速探しに行きます😊❤️

• 7月1日
ひかり

リッチェルの製氷皿?みたいなの使いやすいです!
普通の製氷皿のような固いプラスチックではなく、ペラペラ?のプラスチック?なので、取り出しやすいです✨
固まりすぎた時も、手の熱が伝わりやすいので溶けて取り出せます✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!リッチェル使いやすそうですね😊子供用品店なら大抵ありますかね?西松屋が近いのでいってみようかなと思います!!

• 7月1日
  • ひかり

ひかり

置いてあるの、色んなお店で見かけます✨西松屋なら絶対あると思います😄👍☀️

• 7月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!早速行ってみます😭✨🙇‍♀️

• 7月1日

昨日100均のセリアに行ったのですが、シリコンの製氷皿?が売ってました!
これ絶対使える😳って思い買ってきました💓
製氷皿うまく出来ないですよね😅
私はそれでイライラしちゃいます。笑

• みかん

みかん

えー!セリアで!ありがとうございます!!それは使えそうですね😊❤️
    私もほんとイライラしちゃってもーー!!と力任せにやったらバキッと折れちゃってそれにまたイライラしてました😭

• 7月1日