※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

母乳を2時間おきにあげると吐き戻しが多い。どうしたらいいかわからない。

母乳はいくらでもあげていいってよく聞くけど

吐き戻しが多めの子には
2時間~3時間おきを守って母乳あげた方がいいんですかね...

グズグズしてるので母乳2時間空いたしあげたんですけど
また吐き戻し...毎回着替え...
吐き戻しが多くてもうよく分かりません😢

コメント

す🥝

お腹すいてないけど、なんとなくグズグズしているかもしれないですね。
母乳はもしお母さんの出が良ければよく分からないうちにいっぱい飲んでしまうので、間はあくと思います。
小さいうちはなんとなく抱っこしてほしくてグズグズしたり、なんとなく位置が悪くてグズグズしたり、よく分からないけどグズグズしたりするので…😭
大変な時期だと思います。お疲れ様です!

• れみ

れみ

コメントありがとうございます😭抱っこしてる時口をパクパクさせたり、腕を吸おうとしてくるので母乳が欲しいのかな?と思ってしまいます😫

• 7月1日
ミク

うちの子も何しても吐き戻ししてました💧
大変ですよね。。。。

私はおしゃぶり解禁して少し楽になりました✨

• れみ

れみ

吐き戻し多くて、また?って思ってしまいます😣💦
    おしゃぶり検討します😣娘がおしゃぶりからの指しゃぶりに以降してしまって😱ちょっとトラウマです...でも人それぞれですよね💦

• 7月1日