※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッドロビン🌱
家族・旦那

おはようございます色んな人の意見を伺いたく、質問させてもらいます。…

おはようございます
色んな人の意見を伺いたく、質問させてもらいます。
長文になるので、お時間のある方宜しくお願いします。m(_ _)m💦

現在二人目を妊娠中で、妊娠後期の身です。
一人目の妊娠発覚して、それきっかけで入籍して結婚しました。

うちの旦那さんは家事とか掃除、お願いすれば分担してなんでもこなしてくれ、おまけに子煩悩でもあります。
うちの子はパパっこなので、お世話もたくさん担ってくれていて、妊娠中の今、本当に助かっています。

本題は昨日の出来事なのですが、雨の日だったので、いつもと違い、車で出勤していきました。
で、いつもと同じように帰宅したのですが、帰るなりなんか足がスゴい臭い笑って、靴下を掲げてきました💧
それは別に良いのですが、その後夕食を済ませてお風呂を入れている間に、なんとなく旦那をぎゅっとしたんです。
そしたら、なんだかいつもと違ってうすら煙草臭いというか、嫌な臭いが洋服についていて。
私が「くさ~」と言って離れて、話は終わったのですが、なんだか気になってしまって。。。

気のせいかなぁと後で何度も確認してみたのですが、やっぱりいつもと違う…職場とも旦那の臭いとも違う感じの、嫌な臭い。
ちなみに、朝にもぎゅっとしたので、外での臭いで間違いなく、おまけに持って行ってたカバンも同じように臭いがついていて、共有のクローゼットを開けた時、くさいなって…。

正直な話し、私はどっかのホテルでも行ってたのかなぁと疑っているのですが、証拠はありません。
皆はどう思われますか❓
うちの旦那はパチンコもしないし、麻雀はゲームでよくしていますが、臭いがつくよぅな場所に出入りしないのです。
あ、ゲームセンターは好きですが、昨日帰宅前のいつもの時間に帰りますラインが入っていて、寄り道する時は正直に言ってきます。

めちゃくちゃな文章になっていますが、なぜ浮気か心配するかというと、先週末に夜の夫婦時間に男という生き物について色々と不満というか理解できない、という話をして、旦那がかなり嫌そうな態度でした。
私は今の旦那の他に深い話しができる男の友達がいないので、仕方なしに話をふってみたのですが、かなり面倒だったみたいです。

基本的に、ケンカっぽくなっても私は旦那のことが好きなので、結果的に元通りに仲良くしているので、今回の件があっても、今朝も「なんか昨日から不機嫌だね」位で何事もなく出勤していきました。

もし、浮気だったとしても、私には相手を許す選択しかないとは思うのですが、もんもんもんとしてしまって、私の思い込みなのかなぁと、他の意見をお聞きしたく、投稿します。

どうすればこんな些細なことで鬱々しなくて済むでしょうか🤮
自分がいやになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の影ありますか?😢

  • レッドロビン🌱

    レッドロビン🌱

    コメントありがとうございます。

    そういう訳ではないのですが、ただ、遊びに行ってきて(直帰じゃなく寄り道して)いたような気がしていて…

    浮気も色々あって、個人によって線引きが違うかとは思いますけど、私は旦那に仕事以外で異性と二人きりなのは嫌かなと伝えています。

    • 7月1日
KN

ホテルなら臭くなることはないんじゃないかな?と思います🤔

  • レッドロビン🌱

    レッドロビン🌱

    コメントありがとうございます。
    こちら田舎なので、うっすらタバコ臭いラブホはよくあります。
    一応禁煙だけど、カラオケと同レベルな感じです。

    • 7月1日
BOY

普通に、なんかいつもとちがう臭いがするんだけどなに?って聞けないですか?
妊娠中ってなんでも敏感になるからいつもはスルーできることもできない、許せない、気になるってことありますよね。
怪しいにしても何でもないにしても、普通に聞いてみたらいいんじゃないですかね🤔

  • レッドロビン🌱

    レッドロビン🌱

    コメントありがとうございます。
    なんでも敏感になる…本当にそぅですよね。自分でも面倒くさいです😢

    もう少し詳しく書くと、くさ…って離れたら、そうかなぁ❓ってカットソー脱いでくんくんしていて、その隙に下の綿シャツも確認したら、同じように臭かったんです。
    どうせだったら素肌も嗅いじゃえば良かったのですが、咄嗟にそこまで考えられず…。

    今朝も夜も、私の不機嫌さに気付いてても何もしないのも、いつもと違っていて、怪しんでしまいます。

    今日帰ったら、なんて蒸し返せば良いのか、どうするのがベストなのかわからないです😭
    思い過ごしだったって、飲み込むのが一番な気がしますが、すごい苦しいです…。

    • 7月1日
  • BOY

    BOY

    昨日思ったんだけど言えなくてでも今日ずっとモヤモヤするから聞くけど、昨日どっか行った?寄ってきた?って私だったら率直に聞きます!
    夫婦間でモヤモヤするのが1番居心地悪いし、気になるととことん気になるのでだったら聞いちゃった方が早いので!それで何もないと言われたらそれできっぱりその話は終わりにします💡

    • 7月1日
  • レッドロビン🌱

    レッドロビン🌱

    何度もありがとうございます。

    やっぱりさらりと聞いてしまうか、飲み込むかですね…。

    うちの旦那、目を見ても嘘上手なタイプなので(たまに余裕で目が笑ってるのでさらに苛つく)、ダメもとかもですがもぅ一度確認してみようかと思います。
    それで頑張って忘れようと思います。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月1日
aiko

浮気相手がタバコ吸う人だったんだと思います😢

rina

旦那さん煙草吸う人ですか?

そうじゃないならラブホとかビジホは今とても清潔感あるので匂いないですよ!

匂いつくとしたら、居酒屋、カラオケ、麻雀、パチンコだと思います!

妹の旦那さんが麻雀好きで、雀荘から帰ってくると匂いで一発で分かると言ってました笑

  • rina

    rina

    あと、男という生き物について話したと書いてありますが、要するにネガティブな内容って事ですよね?
    それなら旦那さんも嫌な顔すると思いますよ🤭!

    • 7月1日
  • レッドロビン🌱

    レッドロビン🌱

    ネガティブな内容でした。
    私は上手く理論だてて会話するタイプじゃないので、本当に面倒だったらしく、意見も対立というか平行線のまま、いなされた感じです。

    煙草は旦那も吸わないし苦手な方なので、余計に敏感なのだと思います。
    また、身内に喫煙者がいたのでどの程度のタバコ量かとか、推測は付く方なのですが、カラオケにしばらくいた感じ、本当に少しだけ、臭いがついてた感じです。

    寄り道していた感があるのに、本人も気づかないうちにうっすら臭いを持ち帰っていて、寄り道も認めない、割といつも通りに過ごしているのが余計に気になってしまうのです。😢

    あと、こちら割と田舎で、町中に普通にホテルが並んでいる、不思議な街に住んでいます。
    なんでこんなところいるんだろ😭

    • 7月1日
  • rina

    rina

    私的には、その日が雨だったっていうのが気になります🙂

    雨の日って、いやーーな匂いつきやすくないですかね?独特の臭い匂い…
    昨日は特に暑くなったりして、いやな汗もかいてたと思うんです。

    私はこの文を見た感じだと、浮気は一切感じられませんでした!

    • 7月1日