※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
妊娠・出産

明日の同窓会に参加する7ヶ月の妊婦です。服装や髪型に悩んでいます。アドバイスをお願いします。身長153㎝、髪は真っ黒です。

7ヶ月に入りました。実は明日、高校時代の同窓会(女子会)があります。場所は居酒屋で、私が出席するということで個室にしてくれたそうです。
今までほとんど出席していませんでしたが、出産してからはもっと参加しにくくなるかもと友達や旦那に進められ、行くことにしました。
しかし服装や髪型が決まらず悩んでいます。妊娠してから顔はますます丸くなってむくんでるし、体つきも完璧にぽっちゃりです…7ヶ月なのでお腹はそれなりに出てきてます。
今までおしゃれにあまり気をつかってたほうではないと思います。でも久しぶりの同窓会だし、妊娠したのは出席者の中で私だけなのでたぶん注目されるし 、すこしくらいおしゃれな妊婦になりたいと思ってます。
今日の夕方から買い物にいけそうなので、良かったら色や雰囲気など、なんでもいいのでアドバイスをお願い致します。
身長は153㎝、髪は真っ黒で肩甲骨辺りまで長さはあります。

コメント

まるる

ユニクロ、ジーユーがオススメです!私も今日買い物に行きます!
安いし汚れてもいいし^^;
ネットでコーディネートとか調べて良さげなやつを真似っこすればいいと思いますー!!
髪の毛はコテでワンカール巻くと可愛いと思います♡

  • ♪ゆう♪

    ♪ゆう♪

    ワンカールくらいならできそうです!一つにまとめてから逃れいいですかね??
    ユニクロ、ジーユーはたしかにコスパもいいですね!
    ネットでコーディネートを調べてはいたんですが、どんな感じがいいのか迷ってしまって…

    • 6月24日
キウイ

はじめまして(つω-`。)

同窓会いいですね♡
個室にしてくれたなんてありがたいことですねー(つω-`。)♡

私は妊娠してから下半身が一気に大きくなり、ズボンとか履くのは正直恥ずかしくなってしまいました( ´⍪⌂⍪`)
妊娠前は おしゃれをしたほうだとおもうんですが、♪ゆう♪さんのように注目もされやすくなるし、ちょっとのお出かけもちゃんとしようかなと思うようになり、最近は こんな感じで出かけることが多いです(´・×・`)
ちなみに身長も同じです🤗

  • キウイ

    キウイ

    画像貼り忘れです…(笑)

    • 6月24日
  • ♪ゆう♪

    ♪ゆう♪

    そうなんです!なんだかズボンが嫌になってきて、最近はガウチョパンツかスカートなんです!
    素敵な写真ですね!中も長めのワンピでおしゃれですね!

    • 6月24日
  • キウイ

    キウイ


    同じです( ´⍪⌂⍪`)
    私も どちらかです…😨💡
    長め長めばかりのものばかりで
    パッとしませんが(笑)
    いつもこんな感じです( ´⍪⌂⍪`)

    • 6月24日