※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムへコロナ再開後行かれた方教えてくださ…

名古屋アンパンマンミュージアムへコロナ再開後行かれた方教えてください🙇‍♀️
楽しめましたか⁉️
施設内が4月にリニューアル予定と以前聞いたことあるのですが、やっていない施設やイベント、レストランなどもあるのでしょうか⁉️
入場料が値上がりしたみたいですが💦、最近アンパンマンにハマり出した上の娘を平日に連れて行ってあげたいです😅

愛知県 三重県 

コメント

♡

つい先日行きました🙆‍♀️
レストランは全てやっていましたがボールプールの広場はやってませんでした🙇‍♂️ただ、室内の滑り台の所はやっていました☺️

ただ思った以上に人はめちゃくちゃいました🙇‍♂️

• yu_

yu_

横からすみません💦
    行きたいと思ってるんですが、チケット売り場はだいぶ待ちますか?早くから行った方がいいでしょうか😢

• 7月2日
  • ♡

平日の11時頃に着きましたが一切並ばず買えましたよ☺️ただ中は人ばっかだったのであさイチとかなら売り場は混むかもしれないです😭

• 7月2日
  • yu_

yu_

ありがとうございます!祝日予定なのでこわいですが、行ってみます😍

• 7月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

教えてくださりありがとうございます😊
    やっぱり混んでますよね💦
    私も平日行く予定ですが、思ったよりも今まで通りの様に営業していて安心しました❤️
    行ってきます🏃‍♂️✨

• 7月2日