 
      
      メルカリで名前を間違えて登録してしまい、本人確認が必要です。免許証か保険証のどちらを使うべきか、個人情報の流出が心配です。売上金を手元におろしたいのですが、アドバイスをいただけますか。
【メルカリの本人確認について】
初めまして!
メルカリにて銀行口座から売上金の手続きをしたくてプロフィールを見てみたら、恥ずかしながら名前を間違えて登録してました😅
プロフィールを直すのには本人確認が必要と書いてありますが皆さん免許証か保険証どちらでされましたか?
本人確認するなら免許証か保険証しかないのですが、個人情報とか心配です。
免許証は顔写真付いてるから保険証のほうが流失した場合なんかあったときのリスクは低いのでしょうか。
でも売上金が二万ほどあり、そこまでメルカリで買わないので手元におろしておきたいです。
いいね!でも良いですし、コメントでも大歓迎です。
教えて下さい。
- ていと☆
 
            ていと☆
【保険証で本人確認をした】
 
            ていと☆
【免許証で本人確認をした】
 
            退会ユーザー
保険証を提出しても
不採用になる確率が高いって聞きました💦
- 
                                    ていと☆ おはようございます。 
 コメント有り難うございました😃- 7月2日
 
 
            aaa
私は免許ないので保険証でやりましたけど、何も問題なく保険証で出来ましたよ!
- 
                                    ていと☆ おはようございます。 
 コメント有難うございます。
 保険証でもスムーズにて続き出来るんですね😁
 聞けてよかったです。
 有難うございました!- 7月2日
 
 
   
  
コメント