※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夏に靴下を履くのが苦手で、基本サンダルが良いんですが、プチプラだと…

夏に靴下を履くのが苦手で、基本サンダルが良いんですが、プチプラだとどこのが良いんですかね?
GU?ユニクロ?しか思いつかないんですが…履き心地なども良ければ教えて下さい!

ローヒールやヒールの無いサンダルを持って居なくて…

靴でも良いんですが、脱ぎ履きしやすい方が良いので…教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

ぴーたーかりめろ

ジーユーのぺたんこサンダルめっちゃ歩きやすいです!
靴連れもなかったです!

• ママリ

ママリ

GU安いですもんね 🤗有難い!(笑)

早速見に行ってきます!
    ありがとうございます😌❤

• 7月1日
ゆーちゃんママ🔰

こんばんは!私も靴下苦手なんで、既にちょいヒールありのサンダル履いて出歩いてます(^ー^)
GU・ユニクロではなく、アベイルでいっつも購入してますよ♪今履いてるのは、1600円程度のちょープチプラのサンダルです(笑)
デザインも沢山あって、ペタンコが私は苦手なので数センチ高さのあるものを見つけて買ってます!
もちろんペタンコもあります!値段のわりに長持ちしますし、クッションついてるものもあるので歩きやすいと思います!

• ママリ

ママリ

アベイルにもそんなに種類あるんですね!値段安いのは有難いです(笑)

近くにあるので、見に行ってきます🤗

ありがとうございました😌❤

• 7月1日
のんたん2号

私はイオンで買いました😁ちょっとかかとが上がっていて色も単色でシンプル、娘を走って追いかけられるくらい履き心地抜群です!

やさき

ネットですがアウトレットシューズがおすすめですよ

m

アベイルのやつはいてますー!
かわいいし厚底で1200円ぐらいでした☺️種類もめちゃめちゃありましたよー!

ごま油

私は毎年ベナッシ履いてます☺️☺️

n

H&Mおしゃれでおすすめです❤︎

。ぽん。

ドンキ、しまむら、アベイルで大体サンダル買います!
全部安いし可愛いし履きやすいですよー

ママリ

まとめての返信すみませんm(_ _)m

今日、しまむらの近くに行ったので寄ってきたんですが、可愛いのはLLばっかりしか残ってなかったです 🤣やはり人気なんですね!

皆さんの教えてくれた他の場所、ネットも見てみます!
ありがとうございました 😌❤