※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

次男くんにおもちゃを渡してあげたり、可愛い姿を見守ることで癒される女性の相談です。

バンボに次男くん座らせてたらお兄ちゃんプーさんのおもちゃ渡してあげるし
オーボールの回すと音なるやつお手本見せてあげてと渡したら見せてあげて、その後どうぞってしてた🥺
次男くん寝てる時も、ん!って指さして気にして起きたら近くにいってあげて可愛い🥺
二人いて大変だけどこういうの見れると癒される☺️

コメント

ママイ

お兄ちゃん偉いー🥺✨想像しただけで癒されました💕

  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    まだまだ子供だと思ってたらいつの間にか成長してました🥺✨

    • 6月30日
☺︎

癒されますよね🥺
うちの子は、下の子がハイハイしだしたりして、上の子の邪魔するので、よく乗っかったり叩いたりしてます。笑 優しいお兄ちゃんはどこへ、、、笑

  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    可愛いですよね🥺💕
    男の子2人だとそうなりますよね😂
    多分うちも同じようになると思います笑

    • 6月30日