※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

朝から張りと胎動が少なく心配で、病院へ。赤ちゃんは元気で911g。NSTで張りが見られ、管理入院。旦那に会えずつらいが、頑張る!2人部屋で安心。

今日の朝から、張りがあり胎動も少なく心配で横になっていましたが、午後になってもよくならず、急遽病院にきました。

赤ちゃんは元気で、911gもありました!

それはよかったものの、NSTをして少し張りが見られるため、今日から管理入院となりました💦

旦那に会えないつらさ…

だけど、頑張らないと!2人部屋でよかったー!

コメント

恐竜ママ

入院つらいですよね💦
私は頸管長が短くて切迫早産で26週から36週まで2ヶ月入院しました。

週一回しか旦那に会えないツラさと
周りがどんどん退院していく現実とで
先生に帰りたいと何度も訴え毎日泣いてました😅

でも終わりは絶対来ますし、産まれたら忙しいからその前のゆっくり過ごす時間だと思って頑張りましょう👍

• かりん

かりん

頸管長には問題ないみたいで、早ければ1週間ほどで退院ということでした!
    コロナの影響で、面会はダメだし、来ても会えないというのがつらいです。

何もないことを祈ります。
    今のところ、張り止めを飲んで、張りは落ち着いているみたいなので。

• 6月30日