※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が2週間遅れても検査薬が陰性なら、妊娠の可能性は低いですか?排卵が遅れている可能性もありますか?

生理2週間遅れて、検査薬二回試してもマイナスなときは、妊娠の確率低いでしょうか?

排卵が遅れて、その後妊娠してるということもないのかな💦

コメント

ママリ

2週間遅れてるなら可能性低いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

こんなに遅れたことがなくて、、、期待してしまいました😅

• 6月30日

最終行為から2週間経っていればフライングで反応する時期なので、それ次第だと思います☺️
排卵かなり遅れていればですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間たっています💦
    排卵が送れてる可能性もありますが、やっぱり今回は無理そうですね😂

• 6月30日
トモヨ

最終行為日から3週間経ってますか(・・?)

最終行為日から3週間経ってて陰性反応なら妊娠の可能性は無いかと🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間経つ頃です!やはり、可能性低いかなぁと思います💦
    また次に期待します😄

• 6月30日
てんまま

生理が二週間も遅れるとなるとかなり排卵日はずれていそうですね…。生理不順だとタイミングとりづらいので、検査薬使った方が確実ですよ(^^)