※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
子育て・グッズ

3歳児健診でおちんちんをチェックされました。包茎のチェックだと思いますが、完全包茎の場合、何をチェックするのか疑問です。

ちょっと変な質問失礼します💦今日3歳児健診で、息子のおちんちんをチェックされ、ちょっとペロッとおちんちんを持ち上げて「いいね!」と言われサクッと終わりました😅
あればおちんちんの何をチェックしていたのでしょうか(笑)💦ネットで調べると包茎のチェックと書いてあることが多かったですが、うちの子は完全包茎だと思うのですが、なぜ引っかからなかったのでしょうか?😳
ご存知のかたいらっしゃっいましたら教えてください😊

コメント

mちゃん

金玉が降りてきてるか
じゃないでしょうか?🧐
金玉が降りてない子も
いるみたいなんで💦

• トキマ

トキマ

早速のお返事ありがとうございます😊
    なるほど!金玉が降りてこない子もいるんですね!😳
    包茎が指摘されると思っていたのでスルーだったのでびっくりしました😅
    包茎に関してはまだ気にしなくてもいいってことなんですかね?

• 6月30日
  • mちゃん

mちゃん

何も言われてないなら大丈夫じゃないですか?◡̈でも
    剥く剥かないは先生によって違うらしいですT^T

• 6月30日
  • トキマ

トキマ

そうなんですね!一生包茎じゃかわいそうなので剥かないとと思ってたんですが😅まだ気にすることじゃないんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月30日