※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

生理が終わり、28日が予定日で26日と27日にタイミングを取ったが、29日と30日にのびおりが出ている。28日が排卵日ではないか心配。のびおり後のタイミングが確率高いか。

質問です!
いま2人目希望して頑張っています。
今月は6月23日に生理が終わりルナルナの入らん予定日が28日だったので
26日と27日にタイミングとりました。
ただ29日(昨日)と30日(今日)にのびおりが出てます。
そうすると28日が排卵日じゃなかった感じですかね?
のびおりがでてからタイミングとった方が確率高いですか???

ちなみに私は今まで一度も生理不順になったことはなく
ルナルナの生理予定日ジャストもしくは±1日くらいの誤差で
2日以上遅れたりすることは今までないです!
今日も仲良しすれば確率は上がるかもですが
さっき喧嘩してしまってなかなかそんな雰囲気にはなりそうにないです💦💦💦

コメント

てんまま

生理から排卵日、とっても間隔短いですね!
私はのびおりは排卵日前日くらいに出ましたー!検査薬使っているので多分合ってそうです。なのでこれから排卵かなと思いますよ。
でも人それぞれなのでなかなか分からないですよね😂

  • あんな

    あんな

    平均周期が27日なので短めなのかなーと🤣🤣💦💦
    やっぱりおりもので判断するのが良さそうですね💦💦

    • 6月30日