※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
雑談・つぶやき

育児がストレス?なのかなんなのかわかんないけどしんどいです胃腸炎でし…

育児がストレス?なのかなんなのかわかんないけどしんどいです
胃腸炎でしょっちゅう熱だしてしまいます。私が。
まだ若いはずなのに子供を産んでから体がしんどいです…でも病院にいってもその都度胃腸炎と言われるだけでどこも悪くないみたいです
なんか最近疲れました
子供は今かまってかまってな時期ですがかまうのも疲れました
専業主婦で保育園にもいってないのでどうやって今日1日乗り越えようばかり考えてしまいます
はやく幼稚園にいってほしいです
娘はかわいいと思うけどギャーギャー言われたり駄々こね激しいと私は胃が痛いです
遊んであげたいけどしんどく、いたずらされたら本気でイライラしてしまいます
今まで手はあげたことないけどそろそろ限界かも

コメント