※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ぷぅー
雑談・つぶやき

赤ちゃんの存在は感じる…けどあんなに動いてたのに昨日から胎動弱い。何…

赤ちゃんの存在は感じる…けどあんなに動いてたのに昨日から胎動弱い。何かあった?めっちゃ不安(*ToT)

コメント

みほ

めーっちゃ動く日もあれば大人しめな日もあります❀.(*´◡`*)❀.

• 愛ぷぅー

愛ぷぅー

お返事ありがとうございます!そうですよね!心配し過ぎですよね(^_^;)

• 6月24日
  • みほ

みほ

でもお気持ちわかります‼︎
    私もよく心配になったりしました•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀

• 6月24日
  • 愛ぷぅー

愛ぷぅー

分かりますー?(*ToT)出産もうすぐですね!頑張って下さい(^o^)v

• 6月24日
あーしゃん(´・_・`)

私も不安になる事ありました(*´∇`*)♡♡
その時氷水などを飲んでみたら動いたりしましたよ♡♡

• 愛ぷぅー

愛ぷぅー

お返事ありがとうございます!早速試してみます(*^▽^*)ぐにょぐにょめっちゃ動いてたので大人しすぎて不安になっちゃいました(笑)

• 6月24日
milk tea⋆

私もそうでしたよ~♡
7ヵ月8ヵ月はすごい動く日もあれば、
ほとんど動かない日もあり心配で病院を
受診した日もありました!
大人と同じで赤ちゃんにも気分があるみたいですよ~(・∀・)♥
私はお風呂上り、寝る前によく動いてました!
日中はほとんど動いてなかったです😘

• 愛ぷぅー

愛ぷぅー

お返事ありがとうございます!お風呂上がりと食後、寝る前は凄い胎動でやめてくれーって感じでした(笑)大人しくなったらなったでめっちゃ心配で( TДT)

• 6月24日