※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で漢方を試したい方へ。関東でおすすめの漢方店や情報があれば教えてください。

漢方のみ、又は不妊治療と漢方で妊娠された方いらっしゃいますか?
排卵が毎月起きず、薬を服用しながらタイミング療法をしています。
漢方も試したいなと思っているのですが、関東で不妊に良い漢方のお店ご存知の方いらっしゃいますか?
ネット相談などありましたら関東でなくても良いです。
よろしくお願いします。

コメント

さち

不妊治療してましたが排卵誘発剤と漢方を服用してタイミング法で授かりましたよー😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    漢方はどちらで購入されてましたか?
    可能であればお店を教えて頂きたいです💦

    • 6月30日
  • さち

    さち

    私は病院で処方されてました!飲んでたのは温経湯(うんけいとう)という漢方でした😀不妊の方にもって感じですね。市販でも売ってるみたいですがやはり医療用とは少し違うようです!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってしまい、すみませんでした💦
    病院で処方されたのですね!
    やはり漢方のお店で買うよりお医者さんで処方される方が良いのですね🤔
    先生に相談してみます!
    ありがとうございます!

    • 7月1日