※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなるとへそのゴマが気になります。マタニティフォトを撮りたいけど、へそのゴマが恥ずかしいです。撮っても大丈夫でしょうか?

お腹が大きくなるにつれてへそも出てきました(笑)
へそのゴマが小さい頃から気にしてて綺麗なへそになりたくてベビーオイルとか使ってみたんですけど全然取れない😭
マタニティフォトを撮りに行きたいんですけどお腹出すからへそのゴマがめっちゃわかる😭😭😭
恥ずかしいからとりたいんですけどとったらダメなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

その日までに取れなかったらファンデーションでとりあえず隠すとか、、😂💦
ピンセットなどではしっこ引っ掛けたりしても取れませんかね??

ねるぴ

ベビーオイル付けて数分置いて綿棒で擦って取れないですか??
看護師で手術の患者さんのへそゴマよく取りますけど、それで取れない人見たことないです☺️

ママリ

ベビーオイルもしくはオリーブオイルをティッシュにつけてしばらくつけた状態にしておいてください。
しばらくしたら綿棒で優しくこすってみてください!とれると思います!!