※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が欲しいウルトラマンゼロのマントがもらえるキャンペーンは終了してしまいました。他に残っている情報をご存知の方はいませんか?

大分県大分市、ウルトラマンZについてです!
息子が新しく始まったウルトラマンZにハマっているのですが、ウルトラマンゼロのマントがもらえるキャンペーンがあったことをつい最近知りまして、(そのキャンペーンが始まったのは3週間前?くらいだと思います)息子も欲しがるので慌てて大分市のトイザらスやトキハ本店に電話をしたのですがもう終了しましたと言われてしまいました😭😭数量限定で厳しいとは思いますが、どこかにまだ残ってたよとかここのお店にまだ広告貼ってたよとか知っている方いませんか?🙇‍♂️

コメント

mon꙳★*゚

どこももぅ無いような気がします😱
玩具屋さんはほぼ全滅ですね…
また新たに違うキャンペーンが始まっているので厳しいですね…(°д°)
私も欲しかったです🙏

• ママリ

ママリ

わーーやっぱりそうですよね😭😭ゼロ師匠のマント欲しかったですよね(笑)新しいキャンペーン始まってるんですか!🥺ちなみにどんなキャンペーンですか???✨

• 7月1日
  • mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

終了とはなってないのですが全国で終わってないだけで大分はどこもないなーと😂
    20日からスタートしてるんですが対象の玩具を買ったらその玩具で使えるメダルが貰えるそうです😁
    ですがソフビと違って結構いい値段のなりきりセットとかなので今回のキャンペーンの方がまだあると思います😂
    うちはパスしました……笑🤣

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

あーーーなるほど😭😭ソフビくらいなら買えますが、新しく出たばっかりのシリーズのなりきり系おもちゃはまだ買えそうにないです😂😂タイガが安くなり始めたのでタイガとか(笑)数ヶ月前ですが安すぎてルーブのシリーズのおもちゃたくさん買いました!🤣

• 7月2日
  • mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

ソフビならいけますよね〜😂☝️
    どんな材料使ってるんだぁ😳ってくらい高いです…笑
    うちはリサイクルショップで買ったりします。前のシリーズのを……笑😂☝️
    すぐ新しいのが出るので追いつきませんね😁💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、😭😭どんどん新しいの出るし7000円とか出して買うのもったいないですよね(笑)メルカリとかでマント見ると結構高くて、、欲しかったなあ、、と残念です🤣💦

• 7月2日