※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療再度決意しましたが、風疹抗体少なく予防接種後2ヶ月治療延期。金銭的・体力的心配あります💦

悩んでやっと不妊治療を再度しようと決意したものの、風疹抗体検査で抗体が少ないことが判明し、予防接種を受けて2ヶ月治療延期になりました。

一人目の不妊治療の時の検査では異常なかったのですが、こんなこともあるんですね!

治療決意してたのが、2ヶ月待つ間に、また気持ちが少しブレてきました。。
金銭的なことや体力的なこと。
心配がたくさんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目出産後、予防接種受けましたが今回また抗体無くなってました、、😂

妊活中の2ヶ月って長いですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抗体無くなるって今回はじめて知りました💦
    そんなことってあるんですね!
    2ヶ月長いです。。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付きにくいのかなぁ、、って看護師さんも不思議がってましたが8千円くらいかかったのになーと思ってしまいました😅(笑)

私も2人とも排卵誘発剤、タイミング療法で授かりましたが無排卵で生理が来ず、妊活しはじめは何もできない期間があったのでお気持ちよくわかります😭

• 6月30日