※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

旦那を上手く誘う方法について相談です。妊活を始めたいと話し、排卵検査薬で濃い線が出たので仲良ししたいが、プレッシャーをかけずにスムーズに誘いたいとのこと。旦那さんへの誘い方についてアドバイスを求めています。

旦那を上手くその気にさせる誘い方ありますか🥺?
妊活を始めたいと話して今日排卵検査薬したら
濃く線がでてきたので一年ぶりの仲良しをしたいの
ですが、、どうプレッシャーなく伝えられるか
スムーズに誘えるか、もうテンパってます😂💦💦
みなさんは旦那さんにどうお誘いしてますか?!

コメント

ひまわり

LINEでラブラブな感じのスタンプ送ったら誘ってるの?って言われたことありました😂

HARE👼👼👶

私も妊活始めの時は3年ぶりの仲良しでした笑
直接面と向かって言うは恥ずかしかったので、平日のお昼休憩時間にLINEで、子供欲しいよね?今日から一日置きで子作りするんだけど大丈夫?って聞きました🤣笑

分かった!って返事来て、夜にちゃんとできましたよ笑

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

あ、これから誘うんですよね。なんのアドバイスにもなってなくてすみません💦

一緒にお風呂に入って、お風呂の中で、今日子作りだよ?って上目遣いしてみるとか?🥰

• 6月30日

スムーズにセクシーにとかが無理なので、
いつもふざけて
「ウフ〜ン!今日オッケーよォ🙆‍♀️」
みたいに言って笑いでごまかしてます🤣
でも1年ぶりだったらご主人ビックリしてシラケちゃうかな。。😅

あとは生々しい話ですが…
ソファ等に座ってるところに、覆い被さるように膝の上に乗って抱きしめでもすれば、ほぼ100%
🙋‍♂️「ん?どうしたの?」
って言われるはずなので、
そのまま顔を見ずに
🙋‍♀️「する?」
って言えると思います!
生々しくてすみません😂