※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

エコー写真毎回…足なんだけど(;´д`)かれこれ5連チャン位同じ、足でほぼ…

エコー写真
毎回…足なんだけど(;´д`)
かれこれ5連チャン位同じ、足で
ほぼみため変わらないからなんか悲しいんだけど…
ちゃんとみえなくても顔とか、頭とか他の部位ほしいんだけどなー
なんでなの?
しかも3D,4D?もある病院なのに…
私だけくれないの?
一度も貰ってないよ😒
2ヶ月違いと予定日近い同じ産院に行ってる友達に聞いたら
「結構早いうちからもらったよー😃❗2枚あるよー❗4Dももらった❗」
って…えーー😨そんなの聞いたから7ヶ月位かな?一度は顔みれますか?って聞いて試してもらったけどタイミング悪くて顔が全くみれなくて次回ねーってなったのに次回はなかった(-""-;)なんかしつこく言うのもなーって思ってまってたけどもう37週だからみえないだろーし、一度はエコー写真すらくれるの忘れた?
もらえなかったんですけど(;_;)
ちゃんとみえなくても欲しかったよ。初めての子供なのに…大きくなってみせてあげても足ばっかりとか(((^^;)

そしてとどめは、前回💡月曜に検診の帰り受付で
「5月の26日ぶんの検診で2000円おおくもらったので返します。今、領収書あります?」
家に帰ればあるけど…だったらきっとこの人来たら伝えてみたいになってるはずなんだから来たときにわからないかな?名前書いてどの位待ち時間かかりますとか話してるのに…言ってくれれば待ち時間長くて外出してるんだし、家は近いから取りに行ったのに💧
家にはありますけど…って伝えたら後ろにいたベテランさんに家ですってー、あとでもってきてもらってー……ねーねー超至近距離😒むしろ目の前だよ(((^^;)
「来週もきますよね?そのとき持ってきてもらえれば返金します。」
えーなくしたら返ってこないのー?そっちのミスやん\(^-^)/来週もきますよねー?えー‼来いと言われてますからねー、正期産入ってますしー(*_*;おおくとったのだって言われなきゃわかんないし‼
気づいた時に携帯に連絡とかしてくれても良いんじゃないの?
つーか、謝罪は一言もなしー😅❔
たくさんの妊婦さんきてて毎日大変なのはわかるけどさ…
なんか他にも、夜からご飯ぬいてきて検査するやつあれ結構きついよねーって友達に言われたけど…そんなのなかったなー、受付でもそんな感じの言われてる人いたのみたことあったけど🐤
うーーん、まだ産んでないけど 2人目できたら病院かえよー(;_;)
エコーだってみんな同じ値段?だと思うのになー(*_*;別料金の病院じゃないのに…
図々しいかな?
私が小さいだけなのか…

コメント

レイタタ

小さくないです!💦せめて謝罪位普通じゃない???
妊婦は、病気じゃないですが、
おたくがそうなら、病院移るよ!位言っても良いです!👍私ならそうするな

• あゆみ

あゆみ

そう言っていただいてありがとうございます😭
    なんとなく総合的に悲しいですよ😥すみませんが持ってきてもらえますか?
    位はあっても良いですよね…
    もう臨月だし😥💦産んだ後も対応良くなかったら自分には合わない病院と開き直ります(>_<)
    エコーが一番もやもやです😥

• 6月28日