※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんがぬいぐるみが大好きになるのは何歳ごろからでしょうか?うちの子はまだそこまでこだわりがないようで、もう少し先かなと思っています。

よく小さいお子さんがぬいぐるみが大好きでどこに行くにも持っているっていうのを見ますが、お子さんがそうだよっていう方そうなるのは何歳ごろからでしたか??

うちはなんとなくぬいぐるみが好きだけど、このおもちゃが絶対好き!みたいなのが無いのでもう少し先なのかな?と思いました。
それともうちがまだそこまでこだわりがないんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毛布ですが10ヶ月くらいからお気に入りができました😊✨
姪っ子ちゃんはもうすぐ3歳ですが、特にこれが一番好き!ってのは無いようで日によって色々なぬいぐるみ持ち歩いてるのでその子によるんじゃないですかね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛布好きなお子さんも多いですよね✨
    子どもによって違いますよね😅💦
    うちはこだわりが無いのかと思いました…💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日
ままり

ちょうど1歳くらいから犬のぬいぐるみがないと出かけられなくなり
1歳10ヶ月くらいの時に卒業しました🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたい1歳くらいなんですね☺️ないと出掛けられないって可愛いです🥺💕
    ありがとうございます😊

• 6月30日