※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

1歳になる子どもが8ヶ月間パパ見知りで、母親と一緒にいることが多い。パパに対して怒ったり泣いたりすることがあり、食事も母親があげると食べるが、パパがあげると食べない。パパは頑張っているが、子どもは泣き続ける。いつまで続くか心配している。

パパ見知り、、いつおわるの〜😭
もおすぐ1歳になるので8ヶ月程ずーーっとパパ見知りです。
お互い両親も遠方で、私も仕事していないので常に私といっしょです🏡旦那が可愛くてギューしたりチューするとかなり怒ってママ〜っと泣き叫びだしたり、仕事から帰ってきた瞬間ウエーーンと泣いたり、、😰離乳食も私があげたら食べるのに旦那に変わると椅子から脱走したり食べようとしません。旦那も何回もチャレンジしてくれるし、泣いてても頑張ってくれるけど吐きそうになるほど泣く、笑 いつまでつづくんだ〜

コメント

ママリ

パパ見知りというか…もう相当ママが大好きなのではと思いました😏
でも、大変だからパパでも大丈夫になってほしいですね😂

• らいおん

らいおん

たしかに、、笑完母っていうのもあると思うんですけど、もおほんとに離れんくて笑 まだ歩けないので外行く時も抱っこ紐わたしじゃないとダメでほんと肩がもげそうです笑

• 6月30日