※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食に食パンを取り入れたいですが、どの食パンがいいか迷っています。赤ちゃん向けの食パン選びのポイントを教えてください。おすすめの食パンがあれば教えてください。

現在8ヶ月の赤ちゃんの離乳食についてです。食パンを食べたことがなく、そろそろはじめようかと思っているんですが、どの食パンを買えばいいのかわかりません😭赤ちゃんの食パン選びに注意することってありますか?この食パン買ってる!というのがあれば教えてください😂

コメント

うちは超熟買ってました😊

• あき

あき

良くあるやつですね!😊参考にします!ありがとうございます!

• 6月30日
チキン🍗

パスコの国産小麦粉とか、マーガリン使用のものが多いけどバターのみのパンを探してました😋
セブンの金のパンはバターだったので買ってます😆

• あき

あき

バターのみのパン!そんなんがあるんですね!✨セブンも近くにあるし、参考にします😊ありがとうございます!

• 6月30日
ちゃちゃまる

添加物が少ないからか超熟がいいと言われてますよね!!うちは超熟あったらそれにして、無ければそこまで気にせず普通の食パン買います😆

• あき

あき

超熟って添加物少ないんですね🙄知らなかった!まぁ気にしちゃうのは今だけかもですね🤣参考にします!ありがとうございます!

• 6月30日
KT

超熟あげてました!
売ってなかったらパンの耳は要らないよな〜とサンドイッチ用のやつを買ってました!残ったらたまごなど挟んで自分の朝ごはんです😂

• あき

あき

そーか耳は要らないからサンドイッチ用で十分ですね!✨いいこと聞きました😊ありがとうございます!

• 6月30日
しーたん

私も超熟あげてます!
乳化剤やドライイーストなど添加物が少なく、原材料がシンプルな物を選ぶといいかな、と思います😊

• あき

あき

超熟が多数ですね!✨今度袋に書いてる成分表?みてみます🤣ありがとうございます!

• 6月30日