※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日は体調が悪く、悪阻で苦しんでいます。夜ご飯はおろしうどんにしようか迷っています。アドバイスをお願いします。

今日はお休み!
体調良さそうだったので、外でランチ。
帰って、少し横になって昼寝…起きたら、やはり少し気持ち悪い。。。
起きた後が、やっぱりキツいな(||´Д`)o
夜ご飯は、おろしうどんにしようかな…食べれるかな💦💦
もう少しゆっくり休も。。
悪阻真っ只中の方、今日の夜ご飯どうしますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は焼きそばにします!
明日はミートボール食べたい気分…。

昨日はコンビニのデミグラスハンバーグ

一昨日はファミリーレストランのスパゲティをデリバリー🍝

その前はかっぱ巻きを3本…

でした!!

  • ママリ

    ママリ

    焼きそば良いですね✨
    結構、何でも食べれていますか?
    私は食べれる日と食べれない日の差が激しいです💦
    白米が食べれなくなりました😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日の中で食べられる時と食べられない時の差が激しく、夜ごはんしか食べられません💦

    わたしも上の子のとき白米ダメになりました🙅‍♀️
    今はのりたま必須で乗り切ってます。

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    私はお昼ご飯がまともに食べれて、朝と昼はあまり食べれません😭💦
    やっぱり時間的なものもありますよね。。。
    お互い頑張って乗り越えましょうね😣👍🏻‼️

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    あっ、朝と昼じゃなくて、朝と夜があまり食べれません😭💦

    • 6月30日