※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

100均で買った仕掛け絵本を口に入れてしまいました。子供が絵本の角をカミカミして口に入れることがあり、今回はビニールがついていたため危険を感じました。口にしなくなる年齢はいつごろでしょうか。

100均で買った仕掛け絵本なんですが、破ってしまい口に入れてました💦うちの子は絵本の角をカミカミしてふやかして口にいれてることがあります😞今回は仕掛け部分をめくると違う絵柄がある本で、紙の上にビニール?がほどかされているもので、なんかオエってしてるな〜と思ったらなんか入ってる!と口をこじあけたら、入ってました😂紙だけなら、まぁ💩になるやろ…て思ってたんですが、ビニールがついてるので下手したら喉に詰まって…なんてゾッとしました😱

何歳くらいで口にしなくなりますかね💦

コメント

deleted user

うちは1歳半になる頃にはもう舐めたりしなくなりました!
もうすぐかなと思います😊

  • ゆか

    ゆか

    1歳半ですか❗️もうすぐですね😄様子見てみます❗️

    • 6月30日