※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント、どちらがいいでしょうか?活発な娘へのプレゼン…

2歳の誕生日プレゼント、どちらがいいでしょうか?
活発な娘へのプレゼント、①へんしんサンライダー②ストライダー で迷っています。

運動は得意そうで、ピョンピョン飛び跳ねたり、走り回っています。最初は三輪車からかなー?と思っていたのですが、同い年の4月生まれの子がもうストライダー乗りこなしているのを見て、うちも三輪車いらないのでは??と思うようになりました。

ただ、身長が低く80センチしかありません。ストライダーも三輪車のペダルも届くのか不明です😅
実際にストライダーを1人で乗れるようになるのはいつくらいでしたか?三輪車はいりませんかね?

いいね、アドバイスお願いします🙏🙇

コメント

りんご飴

①へんしんサンライダー

りんご飴

②ストライダー