※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

娘の七五三で、スタジオアリスで撮影を考えています。セットの選択肢が少ないので、アルバムも検討中です。マイフォトコレクションスマイルのアルバムは12枚選べるようですね。

娘の七五三で頭がいっぱい(^^;)
スタジオアリスで1万円以上購入でレンタル着物が2000円とありアリスで撮ろうか考えているのですが、七五三セットのシンプルセットだと6枚しか選べない…少なくないですか?💦もう少しカット数が欲しいのでアルバム考えてます。マイフォトコレクションスマイルの8ページ12カット+表紙2カットというのは12枚選べるということですよね?

コメント

miichan(22)

普通に写真を購入して自分で用意したアルバムに貼るとかではダメですか?

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

写真屋さんみたいに作れそうにもないので😢

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

単品のプリントや、キーホルダーやマグネット等の小物で数を稼ぎました☺️

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

予算がどんどん上がっていくやつですね😂出来れば予算を押さえたくて💦なおかつデータも欲しくてさっきネットで調べてたら七五三セットじゃないと買えないぽいです😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは立派なアルバム買っても、しまいこんじゃって見ないんじゃなかろうかと思い、アリスではアルバム買ってないです☺️
    その分、1年後に安くデータ買って、フォトブック作ったりしてます✨
    毎回、12枚前後データを残して、1万~15,000円くらいです☺️
    6月にアリスで七五三前撮りしましたが、L判4枚、2面マグネットやフォト缶など小物6個くらいで17,000円くらいでした🐰

• 6月30日
  • にこママ☺︎

にこママ☺︎

そうなんですね☺️私は時々見返してニヤニヤしてます笑
    データを買うのって1年後なんですか?💦年賀状作るのにデータが欲しかったので😢

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真自体はポケットアリスで見れるので😃
    安く買うなら(400円or600円)1年後です。
    すぐ買うなら5,000円くらいしますよね。
    年賀状なら、何枚も使わないだろうし、サイズも大きくなくていいかなと思うので、ポケットアリスの待ち受けダウンロードから必要な枚数ダウンロードして年賀状を作るのも1つの手かなと思います。それなら1枚300円くらいです☺️

過去に待ち受けダウンロードのを使って年賀状作りましたが、ハガキサイズなので画質も気にならなかったですよ✨ハガキ全面にバーン!とプリントしなければ…

• 6月30日
  • にこママ☺︎

にこママ☺︎

なるほどです!
    色々とありがとうございました😊✨

• 7月1日
あー

私も先日娘の七五三の前撮りに行きました🌼
七五三だけのアルバムも作りたい、データもすぐ欲しい…のであれば七五三セットにするか、5万以上購入が条件だったと思います!

私は結局どれも捨て難く全データ付きのスペシャルセット?にしちゃいました😂

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

スペシャルだと全データですもんね☺️❗️私もまた色々検討してみようと思います😊
    回答ありがとうございました✨

• 7月1日