※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

3時から面接近づくにつれて気持ち悪さが増す😥働きたいけど怖い働きたく…

3時から面接

近づくにつれて気持ち悪さが増す😥

働きたいけど怖い
働きたくないのもある

前職を精神疾患になって辞めたのもあるから体が拒否反応示してるのかな😭

面接終わったら速攻保育園迎えに行かないとだし、朝4時半くらいから娘が起きて泣いたりゴロゴロしたりに付き合わされてたからこの時間ボーッとしちゃう😩💔

受かりたいけど、もうお盆とか三が日とか休みのところ探した方がいいのかな😢

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

わかります😭

私も結婚前に精神やられて仕事辞めたのもあって、結婚後のパートの面接すらオエオエ言いながら行きました💦

職場の働きやすさによっても妥協する点が変わってきますよね😔
居心地の良い勤め先が見つかりますように✨

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も内臓口から出そうです😭

ゆっくり求人見てる間もない感じでバタバタしてるので、今日手応えなさそうならもう血眼になってでも裏方の調理補助とか融通効きそうなところを再検索しないとです😭

焦りが優位に立ってしまってまずは決めなきゃということばかり頭に出て、続けられるかとかなど熟考出来てないかもです🙍

• 6月30日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

病みポン太@野球のお母ちゃん

もうすぐお時間でしょうか。
    気休めかもしれませんが、波の音や海の風景を思い浮かべるとリラックス効果があるみたいですよ!
    もしお持ちでしたらチョコレートも🍫

とにかくこの面接を乗り切って、いろいろ整理する時間はそれから作ったら大丈夫ですよ😊❗️
    (無責任に感じてしまったら申し訳ありません💦)
    ここから応援してますー📣

• 6月30日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

今最後のお客さんが出て行くのを確認したので、車が出ていったら行こうかと思います😣

手が震えてしまって頭の中真っ白なりそうです😨💔

とりあえず面接乗り切らないとですよね😣💦

• 6月30日