※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

出産後早く生理再開することに驚いています。生理再開のタイミングについて教えてください。

出産して48日がたちました!
悪露もだいぶなくなってもうおりものシートも外していいかなと思っていたら…
昨日の夜から下腹部に鈍痛があり、まさかなと思ってたらさっきトイレに行くと鮮血が少し出てました…。

変わらずに下腹部に鈍痛があるしこれって生理が始まって考えていいんですかね…(。´Д⊂)?
こんなに早く来るとはってびっくりしてます…
みなさんはどのくらいで生理再開しましたか…?

コメント

みーこ

私も一カ月した頃、鮮血と腹部の鈍痛が3日間ほどあり、生理再開?と思ったら翌月にはなかったり。。
よくわかんないですよね。
そんな定まらない感じがあったりなかったりで、しっかり再開したのは5カ月ごろです。

• a.m.i.

a.m.i.

そうなんですね…(。´Д⊂)
    判断が難しいですよね…!

• 6月24日
はにょにょ

私も産後1ヶ月半くらいに悪露の残りかな?
なんて思ってたら量も多くて、お腹も痛かったので生理だったのだろうと。笑
今月も生理ありました!
でも、量などはやっぱり妊娠前とは違いますね〜
ホルモンバランス恐ろし。

• a.m.i.

a.m.i.

私も残りかなって思ったんですが、明らかに痛みがあの懐かしい生理のときの痛みなんです…わら
    量増えましたか…(。´Д⊂)?

• 6月24日
  • はにょにょ

はにょにょ

増えました!!
    かなり!!!

• 6月24日