※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ファッション・コスメ

卒乳後おっぱいが垂れすぎて、合うブラジャーが見つかりません( ; ; …

卒乳後おっぱいが垂れすぎて、合うブラジャーが見つかりません( ; ; )( ; ; )
妊娠前はEカップあったおっぱいが授乳期にさらにデカくなり、卒乳後かなり垂れてしまいました( ; ; )( ; ; )
産前ブラジャーをつけると一応おっぱいはおさまるのですが、ちょっと動くとすぐブラジャーからおっぱいが出てきてしまいます( ; ; )( ; ; )
オススメのブラがあったら教えて下さい( ; ; )( ; ; )

コメント

み

わー💦
サイズ同じで同じ感じです😭
まだ卒乳してないので産前のを試してないですがきっと同じ感じになりますよね😂
便乗させてください🙇

回答じゃなくてすみません💦

• さとう

さとう

同じひとがいてホッとしてます😂😂今筋トレとかしてるんですけど全然少しも変わらず。。今後が心配でなりません🤣笑笑

• 6月30日
あゃたん

ハーフカップなどではなく、フルカップのブラでもダメですか?
一度百貨店に入っている下着売り場で計測してもらってジャストフィットなサイズを選んでもらってはいかがでしょう?

• さとう

さとう

フルカップのものでも動くとおっぱいが出てきてしまうのはサイズが合ってないからなんですかね( ; ; )( ; ; )田舎に住んでいて中々買い物にも行けずネットで頼んでました(泣)自分でサイズ測ってみたいと思います!!ありがとうございます!!( ; ; )

• 6月30日
  • あゃたん

あゃたん

フルカップでもはみ出てしまうということはサイズがあってないんだと思います。
    ブラは一口にE70といっても実はサイズが微妙に違うので、試着しないとあわないサイズをつけることになりますので、ネットで買う場合はそのへんも注意が必要です。
    自分で正しく測れるならいいのですが、プロが測るとサイズが違うことがよくあります。理由はブラはトップとアンダーの差だけでなく、バストの柔らかさや形にもよるからです。なのでできることならプロがいるお店で計測してもらうのが一番ですね。
    どうしても自分でやる場合は立って腰を90度に曲げた状態で計測&今あるブラで一番おさまりがいいものを着用した状態で計測のダブル計測をおすすめします。
    あとは乳を寄せるための構造になっているもの(パットがついていたりブラ自体の下側に厚みがあるもの)も乳がこぼれてしまう原因なので、パットなし(または取り外し出来る)ブラを選ぶことをおすすめします。

• 6月30日
  • さとう

さとう

なるほど。。詳しくありがとうございます!!参考になります!!( ; ; )!!!

• 6月30日
まま

サイズが合ってないかもしれません🥺
お店で測ってもらってはどうでしょう?面倒ですが、確実です💡

• さとう

さとう

そうですよね😭😭田舎なくせに車がまだなくて買い物とかネットで済ませてたのでちゃんと測ってもらったほうが確実ですよね!!( ; ; )ありがとうございます!!😊!!

• 6月30日
ぷに

私はもともと胸の形が張ってなく、垂れているタイプでワコール使ってます!
おすすめです!

https://store.wacoal.jp/contents/chiebukuro/category/body/article79609.html

• さとう

さとう

URL入れませんでした😭😭😭😭😭😭😭
    でもワコールですね!!!🥰探してみます!!!🤩🌟🌟ありがとうございました!!!

• 6月30日