※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

主席卵胞が分かってから、次回はD11からhmgを打つことになりました。早めに打ち始めると、複数育ちやすいですか?hmgしてる方は、何日目から、何回ぐらい打ってますか?体外はしていなくて、人工授精のためのhmgです。

今日、リセットしました😢
今まで、早く打ち始めると副作用があるからということで、主席卵胞が分かってから、hmgをすることはありましたが、次回はD11からhmgを打つことになりました。
(いつも周期長いです)

早めに打ち始めると、複数育ちやすいですか?
hmgしてる方は、何日目から、何回ぐらい打ってますか?

まだ体外はしていなくて、人工授精のためのhmgです。

コメント

deleted user

今周期からhmgを打ち始めました!
生理5日目から10日間打って、左右に1つずつしか育ちませんでした😅

  • ママリ

    ママリ

    毎日打ってたんですか❓
    副作用ありましたが❓

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日打ってました!
    なにも副作用なかったです💦

    先生からは、普通なら日が経つにつれて、ちょっとお腹が張ったりするのと、卵胞も何個が出来るはずだけど、私には効きが悪いみたいです😅

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    結構打つんですね!
    前に主席卵胞がわかってから、打った時は、2回ぐらいで、間あけてたので💦

    毎日打っても、副作用ない場合もあるんですね。前はなかったんですが、早めに打ち始めると、副作用あるのか不安でした😂

    沢山できるのも、不安ですが、効きが悪いのももったいない気がしちゃいますね💦

    ありがとうございます😊

    • 6月30日