※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
雑談・つぶやき

娘の予防接種にいったら、受付時間がギリギリで帰されてしまい凹む。ど…

娘の予防接種にいったら、受付時間がギリギリで帰されてしまい凹む。
どうしても今日行きたいと、かかりつけの小児科に電話するも、受付の電話対応がとても冷たく 半笑いで「いや今からはむりですよね笑」と言われる。
ここでメンタルだいぶやられた後、その足でコインランドリーにいく。狭い駐車場が満車。
空くのを待ち並んでると、空いた瞬間に横から入ってきた原付に駐車場とられる。
全部大したことのない話だけど、ほんと10分の間にこんなに起こるとさすがにメンタルにくる。。笑
涙出てきちゃった、、笑

コメント

前から予約はしなかったのですか?

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

どちらも予約のいらない病院です。

• 6月30日

退会ユーザー

そういうところあるんですね💦
    うちは必ず予約しないといけないので…。

• 6月30日
  • ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

地域差あるんですかね!こちらは予約制のところはないです😅

• 6月30日

退会ユーザー

病院によるんですかね?💦
    おたふく風邪の予防接種を電話したら予約はしないで下さいと言われ、行ったらすぐやってもらえると思ったら問診?書いて1週間後と言われ…。
    さすがに、はぁ?となったことあります。
    謎なところもあります😓

• 6月30日
  • ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

それは嫌ですね、、露骨に はぁ?の顔しちゃいそうです(笑)
    わたしも今度から電話で確認してからいくことにします。。

• 6月30日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

冷たい対応されるとショックですよね😭
こっちは聞きたいこと聞いてるだけなのに💦1日に大勢を相手しなきゃいけないからストレス溜まったり、忙しくて疲れたりするのも分かるけど、こっちからすればそんなの関係ないし、冷たくされるともう行きたくない…って落ち込みますよね😢💔

うちの娘のかかりつけも予約なしで予防接種できるので、行ってみないと混雑状況とか分からないので、待ち時間長かったり娘グズったりで気が進みません😂

好きなお菓子でも食べてちょっと休憩しましょ🙆💮
もう嫌なことはこれ以上ないはずですよ❤️

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

そうなんです、わかってはいるものの普通に聞いてるだけなのに小バカにした言い方は勘弁してよ、、と落ち込みました😅

わたしも次も行くのが憂鬱ですが、娘は今日受けなくてラッキーと言わんばかりのニコニコ笑顔なのでよしとします。。。(笑)

温かいお言葉ありがとうございます😭❤️
    いつもは買わないちょっといいケーキを買ってきたので今から食べて自分の機嫌をとります!(笑)

• 6月30日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

言い方って大事ですよね😫
うちは予約いらない小児科でも予防接種は事前予約なので、そういうところとかだったとかですかね?

でも言い方💦😣

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

予防接種も事前予約いらないところだっていう確認はとってあったんです😅
    とにかく言い方だけ、、笑

• 6月30日