※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことる
妊娠・出産

20週の健診で性別が分からず、男の子か女の子か気になる女性がいます。次の健診が待ち遠しいです。

たった今健診してきたのですが、20週で性別わかるかなとワクワクして行ったら赤ちゃんが私の骨盤におしりが挟まってる状態(?)笑 でわからなかったです笑

脚を開いてる所が微妙に見れて、う〜んわかったら言うんですけど、微妙にわからないですね〜と言われたのですが、男の子のシンボルがなかった気が…かといってコーヒー豆が見えたわけでもなく?
微妙ですよね😂個人的には男の子だと嬉しいのですが、女の子でもかわいいのでもはや健康であればどちらでもよし!という感じです。

しかし我が子…なんて格好を…笑

20週以降に男の子だとわかった方いらっしゃいますか??
男の子だとはやくわかると聞くので、16週、18週も見れてわからないということはやっぱり女の子なのかな〜??

次4週間後なのでまた待ち遠しい日々が始まります😂早く服とか買ってあげたい…🥰

コメント

ママリ

私この間検診で20週で男の子かなと言われましたよ😊

• ことる

ことる

わー!そうなんですね💕男の子羨ましいです!もはやどちらでも良くてただ知りたいだけなんですが、次に期待です💕

• 6月30日

男の子の場合、結構早い段階から分かる気がします🤔💓
私は17週で確定でした(笑)
なんとなくですが女の子な気がしますよ〜( ˊᵕˋ )

• ことる

ことる

やっぱりそのくらいでわかりますよね?!私も女の子な気がしてます笑

• 6月30日
たま

お友だち、臨月でやっと
おちんちん見えたといってたし、ほんと隠してると見えないみたいですよ!

• ことる

ことる

本当ですか?!早く知りたいです〜😂😂😂💕

• 6月30日