※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

早く何年後にならんかなーと思いながらしか生活できません笑旦那が23歳…

早く何年後にならんかなーと思いながらしか生活できません笑
旦那が23歳くらいになれば家のローンが通る…そして戸建てに慣れたら犬を飼う…なんて計画してるので楽しみでしかないです😳
娘が小学校上がるまでに家を建てたいので頑張って貯金しなきゃ!って思う反面、ネイルしたい、、、髪染めたい、、、なーんて思っちゃいます😂
新社員で手取り20万なので5、6年後が楽しみでしかないです😂😂家建てたり、車新しくすると支払い増えるけどその分旦那も給料あがるし、小学校行きだしたら私もちょっと仕事しようかなーなんて🙄
娘のランドセル姿なんて毎日写真撮りたくなるくらい可愛いだろうな~下の子の性別わからないけどお姉ちゃんといってらっしゃい!なんて日が来るなんて幸せだなぁ~ってしみじみ思います🤗
年子ってすごく大変なんだろうけど私的にすごく可愛いんだろうなぁとも思います!!
私の妹が7歳と10歳離れてて小学校も被らないし何もかも離れすぎてて保護者って感じなので歳の近い兄弟羨ましすぎます🥺わからないことだらけで楽しそうとか軽い気持ちだけど頑張ろうって思ってます😂

コメント

まめた

たくさん夢が膨らんで良いですね❤読んでいて私まで楽しみになってきました😁
先のことを考えるとどうしても、次いつ転勤かな…とか心配になることが多くて😅そういうワクワクする気持ちを忘れていたなぁと反省しました😂

私も姉と歳が離れているので、友達から歳の近い姉妹で服の貸し借りをしていると聞いた時は羨ましかったです😄

お子さん達が一緒に遊ぶ姿を見る日が待ち遠しいですね✨お体大事になさって下さいね😊

• るる

るる

現実見ると甘くないなぁって思うことだらけですけど夢を持つってワクワクできていいですよね😂💓
    今日はお腹張ってる気がするのでおとなしくしときます🥺

• 6月30日