※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまは
お出かけ

京都で大人向けのちょっといいランチにオススメのお店が知りたいです!妊…

京都で大人向けのちょっといいランチにオススメのお店が知りたいです!

妊娠前にはベイビームーンは温泉にでも行きたいな〜と夢見ていましたが、コロナのこともありますし、夫の仕事が忙しいため連休は難しいので諦めることにしました😢
その代わりに、子供が生まれたらしばらくは行けないようなレストランで夫と記念ランチをしたいと思っています。

京都市内で電車で行ける範囲、1日のうちで体調にもムラがあるのでディナーではなくランチで探しています。ジャンルは問いませんが、お料理だけではなく、食事をゆっくり楽しめる雰囲気やサービスも重視したいです!

今のところはリッツのレストランあたりがいいかなー?と考えているのですが、京都に引っ越して来たばかりで、地元のお店に詳しくないのでオススメがあれば是非教えて頂きたいです。

ちなみに、皆さんが旅行以外で出産前に旦那さんとこういうところに行って良かった〜!という場所があればお聞きしたいです🥰

コメント

はじめてのままり

鮒鶴鴨川リゾートさんおすすめです💓料理も美味しい上に、お店の雰囲気も良くてサービスも最高です🥺✨

• しまは

しまは

ありがとうございます😊こちらも検索してたらよく出てきました!やはり良いところなんですね。景色も京都ならではで素敵そうですね〜是非行ってみたいです♪

• 6月30日
かき揚げせんべい

平日限定ですが、SODOHどうですか?✨妊婦さんなら電車だけでなくバスも乗らないといけないと思いますが💦雰囲気抜群です❗️

• しまは

しまは

情報ありがとうございます!初めて知りましたが、こんな素敵なところもあるんですね☺️結婚式がここだったらな〜と思ってしまいました笑
    駅からタクシーでもそんなに遠くないですし、ちょうど高台寺のカフェに行ってみたかったので今のうちに行っておきたいです!

• 7月1日
  • かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

是非是非行ってみて下さい🎶☺️

• 7月1日