※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

少し嬉しいことがあったので、投稿しました😄土日に息子が熱を出し、熱が…

少し嬉しいことがあったので、
投稿しました😄


土日に息子が熱を出し、熱がぜんぜん下がらず
病院に行ったりしていました。

すると息子は元気になり回復!!

良かったあ!と思ったら

まさかの私にうつりました😭💦

マスクもして手ピカも持ち歩いて
息子が食べたものも食べないように
タオルとかも別にしたり
寝る時もマスクしていたのに・・・(>_<)

昨日お昼寝を一緒にしていたら
熱が上がり熱くて何度も起きました。

測ってみると39度ありました

意識が朦朧として本当にきつくて
病院に連絡して行きました

👨🏻‍⚕️息子が持っていたウイルスが強かったらしく
一緒にそばで寝たりしてる時に
もしかしたらマスク外れた瞬間とかもあるかも
しれないし、口に触れた瞬間もあるかもしれないから
これは防げなかったよ。きつかったね
今はウイルスの度ピークだからよく耐えたね

と言われて思わず涙が出そうでした。

他の病院に連絡して、断られていたので
見てくださったことにとても感謝でした

熱は全く下がらず、ひとまず家に帰って
薬飲んですこし安静にしても

遊んで遊んで!と泣きじゃくる息子

旦那は夜勤の仕事で家にはいないし
さすがに親を呼ぶ訳にも行かず

1人で熱があるなか息子を見てました。

しばらくして薬が効いたのか
熱が下がって落ち着いてきた頃

夜勤で朝に帰ってくる旦那が

帰ってきました😭😭

半日休暇にしてもらった!と言われ
大丈夫なの!?と聞いても

当日に家族の体調とかでも
対応できるように
半日休暇の枠があるから
今日は誰も使ってないから
使えたから、安心して!と
無理やり早退した訳ではなく
職場もコロナや家族の体調などで
急遽休めるように制度を作っているみたいで

早く帰ってきてくれました

飲み物やゼリーや食べやすいものや
数日ご飯作らなくても大丈夫なように
自分が食べるものや息子の分は作ってくれるらしく
その材料も買ってきてました


お風呂や準備終わったらかわるから
別室で寝ておいで!といってくれて


朝まで1人で別室で寝ました

本当にきつかったから
その旦那のやさしさや病院の先生にも
とても感謝しています(>_<)

コメント