※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのまろ
妊娠・出産

前駆陣痛があったが痛みが消えた経産婦。前回経験ないため不安。何か分かることがあれば教えてください。

38w2dの経産婦です
昨夜トータル約10分間隔のたえれるくらいの痛さの前駆陣痛が3時間ほどあったのですが間隔が短くなる気配がなかったので寝て朝起きたら痛みも消えてました
前回の妊娠の時に経験したことがなかったので何なのか不思議でしょうがないです‥
何か分かることがあれば教えてくださいお願いします😭

コメント

deleted user

わたしもずーっと前駆陣痛です。1人目はおしるしだけあって、そこから2週間後の39wに陣痛が来て生まれました。

今回ははじめての前駆陣痛がこんなに長く続いて毎日ひやひや、寝不足でした。

今回はコロナの影響で計画分娩で今日入院してきます😭

deleted user

私も2人目は前駆陣痛が結構続きました😊
おしるしも何も無く40w6dで出てきました😊
本陣痛のMAXの痛みまで早かったので経産婦てこんなに早いんだー😂と思って出産しました😇
もうすぐですね😊頑張ってください!