※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

弘前市でオススメの婦人科を教えてください。月経困難症でピルがなくなりました。かかりつけの病院がないため、お願いします。

弘前市の方にお聞きしたいです。月経困難症で今までピルを内服していましたが、薬がなくなりました。転勤してかかりつけの病院がないため、オススメの婦人科を教えていただきたいです♪

コメント

こた🌈🌞

弘前在住です🌸
【婦人科】の方がよろしいですか?
私は子供達を出産したゆざわ産婦人科でピルを処方してもらっています😊
優しくて話しやすい先生ですよ😉✨

• たま

たま

ありがとうございます✨
    ゆざわ産婦人科で処方してもらってるんですね😄
    病院はいつも混んでる感じですか?

• 6月30日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

先生の診察が割とスピーディーなのと、完全予約制なのであまり待ち時間はありません👍
    あ!スピーディーと言っても雑な診察な訳ではありませんよ😌相談には親身になって聞いてくれます❣️

• 6月30日
  • たま

たま

完全予約制なんですね😆
    親身になってくれるのはすごくいいです😄ピルを飲んでいてもPMSなど症状があまり軽減されなくて💦

• 6月30日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

今は何のピルを飲んでいますか?
    私はアンジュ28を飲んでいます🙌産後排卵痛とPMSが酷くなって…💦
    飲み始めてからものすごく軽減しましたが、生理前のイライラ感は今でも残ってます😂

• 6月30日
  • たま

たま

アンジュを飲んでいるんですね✨
    私はフリウェル(ルナベル)ULDを飲んでいます。強めのピルを飲むと体調が悪くなってしまいます。一時期ヤーズも飲んだことがあったのですが逆に出血や腹痛が増えて体に合いませんでした😣

• 6月30日