※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

病院に連絡しましょう。入院や帝王切開になる可能性があります。促進剤の使用も検討されるかもしれません。

高位破水っぽいの(常に出てるわけではなくちょろちょろでおりものシートのもうひとまわり大きいのがびしょびしょになる、ピンクまじり)と出血がありましたが、張りはそんなになくて、痛みも全然です!ただの生理痛のときの腰のずーんって感じだけです!
これは病院に連絡したほうがいいですか?あとこの場合って入院とか帝王切開になるのですかね…促進剤は使わないのかな…

コメント

SSちゃん

異変を感じたらすぐ病院に連絡した方がいいですよ❗️私は1人目も2人目も高位破水で怒られました😅💦

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!高位破水ってずっと出続けていましたか?💦

• 6月30日
  • SSちゃん

SSちゃん

歩いてるとチョロっと出る感じでした💦ナプキンが少し濡れるくらい💦

• 6月30日
Anp

高位破水ならずっと出続けてますよね?
出血があるなら連絡した方がいいですよ😊❤️

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!高位破水でもずっと出続けるのですね!そうしたら違うのかな💦
    とりあえず出血があったので連絡してみようと思います!

• 6月30日
  • Anp

Anp

動く度とかに出る感じです✨
    出血は出産に伴うものだといいですね😊❤️
    もうすぐ会えると思うので頑張ってください🙌✨
    陣痛からすぐ生まれてくれますように❤️

• 6月30日
ママリ

連絡したほうがいいと思いますよ😣
私も分からなくて電話したら「入院セット持って来てください」と言われ、病院着いて破水検査して高位破水でした!
そのまま入院して、破水に気付いてから24時間以内に陣痛が来なければ促進剤と言われましたが、24時間以内に陣痛が来たので促進剤使わずに出産しました😌
ピンクまじりだとおしるしと一緒の可能性があります。
私も途中からピンクまじりだったので...
ちなみに促進剤使うタイミングは病院によります💦

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!高位破水ってずっと出続けていましたか?💦
    まだたまにちょろちょろとおりものシートがびしょびしょになるくらいしか出ていなくて…
    とりあえず見てもらうに越した事なさそうですね!

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

生理の多い日みたいに動くたび出るって感じでした💦
    生理用の夜用ナプキン当てとかないと...ってくらい出る量も多かったです😯
    でも高位破水でも破水箇所によってはあまり羊水が出なかったり、1回出たっきり...ってのもあるみたいなので、見てもらうのが1番です☺️

• 6月30日

破水したら感染症が心配なので
早めに連絡した方がいいですよ!!

わたしも一人目破水からで
2日経っても生まれなくて
感染症陽性ってなって
帝王切開でした

破水したら、入院でした!
促進剤使っても出てこなかったので
緊急帝王切開っていう形でした!

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!
    そうしたら子供たちを預けてからの方がよさそうですね💦
    とりあえず電話してみます!

• 6月30日
sao

私も数回ちょろっと、うち1回は血が出て産院に行ったら破水でしたよ😃