※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
00.
妊娠・出産

切迫早産で入院中、息苦しくて苦しい。寝られず、点滴が辛い。赤ちゃんのため我慢中。部屋を暗くして気持ちを紛らわせている。

切迫早産で入院中で
張りわおさまったけど点滴なのか
なんなのかわからんけどめっちゃめっちゃ息苦しい
体がいたくて、呼吸がしずらい(;_;)胸があっぱく
されてるみたいで、もうとにかくこんなん寝られへん😭
指のさきもちょっとしびれててすべてに落ち着かへん…
入院1日目で寂しさでいっぱいで余計気持ちが落ち着か
ないのに、この苦しさ。。もう寝られへん。。
いますぐに点滴をぬきたい!!!!!!でも我慢。。。
赤ちゃんのため… とりあえず体がしんどいしんどすぎる
寝てるあいだになんか息とまりそうなくらい息苦しい😓
とりあえず部屋真っ暗やしテレビつけて気持ちまぎらわ
してる…

コメント

ゆう

こんにちは。同じく切迫で入院中です💦
まだ3日目です。

ウテメリンの副作用と後期つわりが重なり、食後の圧迫、胸の動悸、手の痺れがとっても強いです😢

とても寂しいですよね💦うちも平日は夫も両親も仕事で面会時間には間に合わず、誰ともお話しません。TVカードはすぐ無くなるし、どーしたら時間が潰せるかなぁってそればかり考えてますよ😅
今日から大人の塗り絵をしようかなって思っています😊

1日赤ちゃんがお腹にいることは、保育器の10日分に匹敵するくらい大切なことらしいです。私で良ければぜひ またお話聞かせてください👍🏻😊

  • 00.

    00.

    副作用めっちゃしんどいですよね😓
    昨日寝れなさすぎて痛み止めの薬もら
    いました(^_^;)そしたら気がついたら
    朝で…(笑)乗り切った〜って感じでした💦
    痛み止めのおかげで副作用わだいぶ
    ましになりました☆わたしの病院TVカード
    いらないみたいなんで見放題みたいです🐳
    わたしわ暇つぶしに通販などをずっと見て
    ます(笑)また旦那にも本か雑誌を持ってきて
    貰おうか悩んでます(笑)大人の塗り絵いい
    ですね!めっちゃ難しいやつですよね😽❤️
    わたしもはじめよかな〜🌻😺

    赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう!💓

    • 6月24日
  • ゆう

    ゆう


    TV見放題は、良いですね😁🌸
    人の声がこんなに癒されるとは、入院してから初めて感じました😊🍀

    私は点滴をしてもあまり張りが治らないので、不安な気持ちいっぱいなんですが、ここにコメントされてる方は前向きな気持ちを持って乗り切っておられる方が多いですね!
    私も見習って いきたいと思いました😁

    お互い正期産まで頑張りましょー

    • 6月24日
あきchaaaan

こんにちは!
点滴はウテメリンですかね?
張り止めの点滴は副作用として動悸、手の震え、怠さがあります。
もうこれは慣れるしかないですね(´・-・`)
私も1人目の時27週で入院して初めての点滴の時はかなり辛かったです…けど子供の為と思い前向きに考えるようにして乗り切りました、あとは性格的に楽天的なのもあるかもです(・∀・)
2人目の今も入院してます…(;∀;)
お互い乗り切りましょうね!!

  • 00.

    00.

    そうですよね😿‼️子供の為とおもったら
    頑張るしかないですよね💪🏼♥お互いに
    元気な赤ちゃん産みましょうね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    • 6月24日