※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻中で、食欲が戻りました。たまたまか、理由があるか悩んでいます。寝る前に食べ物を摂ることを考えています。

妊娠初期の悪阻中の者です🙇‍♀️
昨日寝る前に普段より多めに食べ物を食べれました
そしたら朝起きる時、普段感じるお腹の気持ち悪さがなかったのです
たまたまですかね?
それとも何か理由ありそうですか?

食欲不振であまり物を食べてない状態で
そのまま寝ることが多かったので
今日からは寝る前にその時食べれそうだなと思うものは
積極的に食べてから寝ようかなと思いました🙄

コメント

初めてのママリ🔰

私は 日によって
辛さが違いました(´・ω・`)
平気そうなときには
がっつり食べてました🙃

  • ままり

    ままり

    日によって変わるんですね!
    もしかしてこのまま悪阻も
    おさまってくかもと期待してますが、まだわからないですね😅

    • 6月30日
し

私もただ今つわりで絶不調です😓

つわりはお腹が空っぽの朝が1番しんどいと言いますよね。
夜食べられるなら多めに食べておいたり、枕元に小さいおにぎりなどを置いておいて、夜中食べるといいと聞きます。
私は前回は枕元にバナナ置いておいて、起きたらすぐ食べてました。

早く落ち着くといいですねー💦

  • ままり

    ままり

    なるほどー😯納得しました😃
    お腹を空っぽにしないように会社にもちょっとした食べ物を持って行こうと思います😀
    朝気持ち悪さがないと
    1日のスタートが気分が良いですもんね🥺

    悪阻の種類で対処法も変わってきますね😮
    うまく付き合っていこうと思います😄

    • 6月30日