※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那の風俗、皆さん許してますか?今1歳2ヶ月手前の息子がいます。産後す…

旦那の風俗、皆さん許してますか?

今1歳2ヶ月手前の息子がいます。
産後すぐに数回エッチをしたものの、私の体調不良や気が乗らなさすぎることもあり、何度か断っているうちにレスになりました。
そして先月私の性欲がもどったこともあり、久々にこちらから誘い、断られたりしたものの、無事に向こうからのお誘いもあって、おそらくですがレス解消に向かっているとおもいます。
(それまで離婚話が出るほどの大喧嘩や断られて落ち込んだりなど、紆余曲折ありました。。。)

ふと気になり携帯を最近見ました。
なんとなく予想はしてたものの、産後は泊まりの旅行に行った時に風俗に行きまくっていたようです。(泊まりで遊ぶ時点で殺意なんですが)
また、レスが解消に向かっている最近も、友人と、次はどこ行く?などと計画しているのを知ってしまいました。。。
昔は本当に触られたくなかったし私も性欲皆無だったのであまり気にしてなかったのですが、今は悔しくて寂しくて嫌悪感もあるし、やめてほしくてたまりません、、、

夫婦の仲良しがちゃんと満足するくらい一定ある上で行く風俗なら許容すべきなんですかね、、、
私は男の人に理想を求め過ぎでしょうか😭

人それぞれかとは思いますが、かなりズーンと落ち込んでいるので、風俗全然アリ!!!という方の意見の方が励まされます。(わかままですみません💦)
うう。寂しい。やだなあ。

コメント

deleted user

風俗の方はプロなのと、相手に心の感情があるわけでもないので気が楽に楽しめるっていうのもあるんだと思います。
けど、性病、性病にかかるとエイズにもなりやすいので、やはり危ないですよね。
お金を自由に使わせない環境に持っていくといいと思います

うりうりお

風俗には付き合いで行くけどキスは絶対にしないとか昔の元カレに聞いたことあります!
やはり気持ちを入れる場ではなく、あくまで出すための場のようで。

毎日カレーで良いけど、焼肉も食べたい。
よく言われるこれが全てなんじゃないでしょうか😂

でも、風俗に行って欲しくないなら、素直に「ワタシ以外を抱かないでね」って甘えて言ってみておくべきだと思いますよ🙋‍♀️心でテレパシー送るのが一番無駄です。

あと最後に、相手のケータイには逆に素敵なことは何も見つけられないと思いますので、見るのやめましょうね〜!

R4

私は気にしない派です♡笑

辞めさせて浮気されるより全然良いなーと思ってて、旦那にも浮気は許さないけど、風俗は良いよって言ってます😂

お金払ってその場限りなので🌟

ただ、病気もらってくるのは怖いですね💧

まー

夫婦生活を断っていた時に風俗に行ってしまうのは、ある意味仕方ないのかなぁとは思います。男性は、クシャミをしたいのと同じ様に、射精したいのもだと思うので。
その時期に覚えてしまった快感から抜け出せないんでしょうね〜😓

嫌だという気持ちは伝えつつ、私なら自分もAVを見てテクニックを学んだり、主人が「嫁もいいなぁ」と思ってもらえる様に頑張りますね🙌

(なんで男の風俗はよくて、女が努力で振り向かせなきゃいけないんだって若干の不平等はや苛つきはありますけどね笑)