※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

旦那の行動に呆れてしまいました葬式に行った時の話ですが葬式終わった…

旦那の行動に呆れてしまいました

葬式に行った時の話ですが
葬式終わったあと、ご飯を食べてみんな飲んでる席で
旦那が食器をまとめたり片付け始めました
まだみんな飲んでる席で、しかもみんなの分を片付け始めて、雰囲気台無し
私の祖母にまだみんな飲んでるしやらなくていいと言われ旦那はイライラ

次の日の告別式では
お昼にお弁当用意されて、それも苦手だといい
手をつけず、コンビニでおにぎりを買い
みんなお弁当食べてる中、1人だけおにぎり食べてました、、、
最初からお弁当用意してもらわなければいいのに
葬式の時点で明日のお昼いるか聞かれて
旦那はいると言ってました、食べれないなら用意してもらわなければいいし、おにぎりも食べるなら
みんないるとかろじゃなく、違うところで
食べればいいと思いませんか?
それも祖母に言われ、イライラしてました
そのイライラを子供にもぶつけてたりして
常識ないと思います

最後には帰る時に
姉の旦那が財布を式場に忘れて
母の妹が財布を取りに行ってくれたのですが
姉の旦那がごめんの一言もないと怒り
帰ってきた時に姉の旦那に
お前さぁ!っていきなり怒り始めました
姉の旦那は10歳年上です
年上に向かってお前はないと思うし
財布を取りに行ったのは旦那ではないので怒る必要もないし、財布を渡した時にありがとうとも言ってました
さすがに私もとめましたが
非常識すぎてもう呆れるし、疲れてしまいました

コメント

ははる★

ちょっとなんでそんなに旦那さん怒ってるんですか?
普段からそんな感じですか?

ちょっと妹の旦那に似ていて気になります。
ちなみに、妹の旦那は普段からこんな感じで妹も大変そうです😱

みんながまだ食べてるのに食器も片付け出すのが一番意味わからないです💦

  • こずえ

    こずえ

    普段も人のことをバカにしたような喋り方だし、話噛み合わなかったりしたらイライラします、、
    ある程度食べ終わってからですが下げ始め、しまいには私が片付けたいって言い出したからとわたしのせいにしてきたりやることが無茶苦茶です😭

    • 6月30日
  • ははる★

    ははる★

    しんどいですね…

    ご両親もなにか言ってますか?
    うちの妹の旦那は反対されてたんですが、入籍してました😭💦

    人のせいにするんですね。
    自分でやったくせに腹が立ちますね😱

    • 6月30日
  • こずえ

    こずえ

    両親もよくは思ってません
    ただ、子供の面倒は見てくれてるのでそこだけはいいと思ってますが今回のことで
    親族の人や、私の祖母も旦那の印象は最悪です。
    私も旦那に親族方に謝ってほしいと思うぐらいです

    自分のことを棚に上げて話すのでイライラします😭

    • 6月30日