※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アダルトサイトなど見ていないのに先程Yahooで調べていたらいきなり危険…

アダルトサイトなど見ていないのに先程Yahooで
調べていたらいきなり
危険です
19個のウイルスが見つかりました。
2分以内にアプリをインストールしてください。
写真やデータが消えます

と表示されたのでびっくりしてokをおすと
アプリがでてきました。
めちゃくちゃ怪しいのでアプリはインストールしていませんが
その前の段階?(口コミなど)はみちゃいましたが
大丈夫ですかね、、😭😭

コメント

みかん

そこまでなら大丈夫です🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですか?!😭
    今のとこ何もしゃしんは
    消えていません😭

    • 6月30日
  • みかん

    みかん


    そういった類の悪質な表示はアプリをインストールしない限り実害はありません👍🏻

    他にも【100万円を得る権利を得ました】など有名かつ悪質な広告がありますが、
    そういったものもタッチをしても
    アプリのインストールや個人情報の入力をしなければ特に問題ないです🙆🏼‍♀️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😂😂😂😂
    よかったです安心しました😱💦

    これからは気をつけます💦
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

何年も前、初めてそれ見た時に慌ててインストールしちゃったことがあります。
起動してウイルスサーチ的みたいなボタン押したら写真、全部消えましたよ😭
ウイルス除去というよりはキャッシュ削除的なアプリみたいですけど😅
インストールして起動してあれこれいじらなければ大丈夫です。
普通にGoogleストアとかのやつですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インストールしちゃったんですね😭
    時間経ちましたがまだ消えてません💦
    はい!Yahooで欲しいものを検索してサイトを開いたらでてきました😢

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット開くと毎回出てますか?
    今まで見たサイトのタブ?を全て閉じると消えると思いますよ😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!でなくなりました汗💦
    ありがとうございました😊!

    • 6月30日
いち

私昨日ゴミ箱を楽天で開いたら
同じく19このウイルスが見つかりましたアプリをインストールしてくださいと出てきました😩
消したら元に戻ったので大丈夫だと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    消したんですか!
    まさかと思いハラハラしました🤔
    何も変わりはないのでセーフですかね😔

    • 6月30日
  • いち

    いち

    Google検索してた時だったので
    そのページを旦那に消してみてと言われて消したら
    元に戻ったて感じです。
    ほんとこういうのやめて欲しいですよね😩😩

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やめてほしいです!😭💦
    かなり迷惑です😂

    コメントありがとうございました!

    • 6月30日
ぽにぽに子

同じ行動をとったことがあります!
宇宙人みたいなアプリ👽じゃなかったですか?日本語下手くそな評価が1つ書き込みしてあるやつ。
かなりビクッとしちゃいますよね!
インストールしなければ大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!笑
    とるべき!?と思いみてみたら
    カタコトで、、笑笑🤣

    大丈夫ですかね😅‼️

    • 6月30日