※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後1週間経過し、おりものが続いています。色は白っぽいかクリーム色っぽいことも。匂いはなく、量も変わらず。股が濡れている感じがあり、気持ち悪いです。病気でしょうか?

排卵してから1週間経ちます。おりものが未だにずっと出ています💦。トイレに行くと高確率でゼリーのような鼻水のような塊みたいなのが、ティッシュに付いてきます。色は白っぽい時もあればクリーム色っぽい薄い黄色っぽい時もあります。匂いはほとんどありません。量的にも排卵日付近と変わりません。一日中、股が濡れてる感じがあり気持ち悪いです😔。排卵日前みたいにジュワッと出て下着が濡れるって事はありません。
病気ですか?

コメント

ぴぴ

あります!そういう時!
匂いもないとの事なので病気の心配は低いのかなーと思ったのですが…
恥ずかしい話、性病にかかった時はどちらかと言えばサラサラなオリモノが大量に出てきました。痒みもありました。
病気、排卵、関係なくジュワっと出てきた時は妊娠した時だけでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常な時でも出るんですか☺️
    普段は排卵日後おりもの減るので、心配しました😱
    今回高温期が低くて妊娠はしてないと思いますが、やはり妊娠してたら高くなりますよね💦

• 6月30日